So-net無料ブログ作成
検索選択
羽田 タロ子ちゃん(メル) ブログトップ

メルちゃん良かったねえ [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

はあああ
嬉しいですねえ
メルちゃんに家族ができましたのよ
かわいいお名前もらいましたのよ
代々のご愛犬の名前は「タロ子ちゃん」ですからね
改名:::タロ子ちゃんでーす

久しぶりに会いに行ったら、すっかり落ち着いてましてねえ
寒がりタロ子さんは、ストーブがつく音が聞こえるとスタンバイしてましてねええ
ストーブまえ.jpg

ちゃんとタロ子ちゃん用にくつろぎスペースになっていました

ありがたいねえええ
そして、この場所でいつも日サロしてるみたいです
ひなたぼっこタロコちゃんn.jpg

ちいいいっとも吠えないし、日向ぼっこしてるかストーブ前にいるか毛布に埋もれているか
ばかりの毎日らしく、猫さんのようですねええ

で、ママさんと楽しいコンビになっていますよ

ママさんがお茶の用意をしてくれていると
テーブルタロコちゃん1.jpg


ほほーーーう
おりこうさんじゃなああああっと関心してると
テーブルタロコちゃん.jpg

ぷぷぷぷぷ
かわいいですねええ
っま、私も油断してしまい、クッキーバーをタロ子さんに強奪されてしまいましたけどね
私が油断したんですううううう


ふふふ。
ぴったりのご家族に見つけて頂き、タロ子ちゃんは幸せになりましたああ
えがお.jpg

応援ありがとうございましたあああ
タロ子ちゃん良かったねええ

たまげたねえ [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

先日珍しく風邪をひきました
多分3年ぶりぐらいかなああ
で、私はソファーで行き倒れておった。


そしたら、次の日に携帯カメラにこんな画像が残されておったぜ



2014-01-06 22.52.41.jpg 

おっかしいなあ
私はちゃんと毛布をかけていたはずなのに
はがされて、写真撮られた模様だ

別角度のまであるぞ
2014-01-06 22.52.19.jpg

たまげたねえ
可哀そうな私だが、背中にぴっちり詰まってるワンコがかわええなあ

でも本当にたまげたのは


これだ
2014-01-15 12.27.45.jpg

電気代が驚愕の44000円だ
たまげたやああああ
原因は明白だ

メルさんが寒がりだからだ
なのに、洋服着るのが嫌いだからだ
時々ぶるぶる震えているからだ
優しい私はついつい3台あるエアコンを全部つけてしまうさね

さて、上の写真の爆睡ワンコの1番と2番が日曜日の青山譲渡会に参加しますよおおお
会いにきてねえええ
ご縁を心から待ってまーす

http://dogshelter.jp/topics/index.php


いろいろメルさん [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

ううううう
寒いです
寒いなあ
メルさんを見てるととても寒そうですよねえ
なのに、お洋服着るの嫌いですからねえ


それに窓あけたりすると、すごい迷惑顔して風が当たらない場所に避難してます
で、ちっちゃーくまるーくなってます

そんなメルさんは
トイレは室内シートで小は100パーセント大成功
大は70パーセント成功の素敵女子ですから
寒いなかにも暖かい時間にお散歩に行くようにしている
っま、それでも寒そうにしている

メルさんは人が大好きですので
撫でてくれそうな人を見つけると
2013-12-31 11.10.17.jpg

2014-01-01 09.58.23.jpg

他ワンコに対してはラブラドールサイズや動きが大きい子,
騒々しい子は苦手で近くに寄ると、ちょっといちゃもんつけます。
が、中型未満で挨拶上手な子や静かな子には上手に挨拶します

2014-01-01 09.58.58.jpg

このボストン君はお散歩中はずっとボールを咥えているらしいです
2014-01-01 09.59.15.jpg

ご挨拶をせずにすれ違うこともできますよ

人が好きですから仮パパが帰宅すると
2014-01-04 15.21.47.jpg

陣取っている

他ワンコが近ずこうものなら、メルさんは変貌します
ちょい悪メルさんになるのだ

だからメルさんは断然、一人っ子家庭でないとダメだわさ。


こーんなメルさんは今週の日曜日に19日の青山譲渡会に参加しまーす
同僚のつくし嬢も参加しますよ

詳細は
http://dogshelter.jp/topics/index.php

会いにきてねーー




お気に入り [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

メルさんはふわふわ毛布やフワフワベッドフワフワ洗濯物など
フワフワフリークだ
そんなメルさんに最近進呈したドームベッド。

メルさんは大変お気に召したご様子です

サークルにはワンコベッドとドームが並んでいる。
すると最初はいつもベッドにいて
人間側の動きや他犬達の動きを観察しているのですが
結局いつもdドームに入る
2014-01-02 08.18.36.jpg

2014-01-02 08.18.43.jpg


そして最近のお気に入りはこのモグラ生活だ
2014-01-03 09.26.56.jpg
モグラ生活になったメルさんのことを知らないで帰宅した仮パパが
どっかり座りそうになって
危ないとこだったぜ


メルさんはクレートやサークルに入った直後に少しクスンクスン言う位で
他はあまり吠えたり泣いたりしない
一人で静かにこんなモグラをしていたりする
一人で静かに少しいたずらしたりする
静かだが動きはスピーディーで派手だ


メルさんの家族大募集中です


メルさんいろいろ [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

いよいよ2013年も終わりますねえ
早いなあ

メルさん、だいぶスタッフ宅に慣れてきました
とりあえず、元気満々ですわ
一人っ子気質で、食べ物や愛情は独り占めしたいタイプです
この子が穏やかに暮らす為には
先住犬がいないご家庭がいいです
ワンコ飼育経験のあるご家庭がいいですね

でもお散歩は上手で、他ワンコさんも中型サイズ以上は苦手ですが
小型サイズとはご挨拶できます。
挨拶せずにすれ違うこともできます

人のことは好きですので
お散歩中も、かわいがってくれそうな人には二本足立ちしてなでてもらうと喜びます

先日、不妊手術の抜糸に行きました
2013-12-28 09.08.29.jpg
とても良い子にしていました
偉いです

イタグレさんですから
寒さには弱いのですが
洋服を着るのは苦手です
すぐににょろにょろすりすりして脱いでしまいます
だから暖かい場所が大好きでよく日向ぼっこしてます
2013-12-29 14.15.43.jpg

毛布とかふかふかが大好きですよ
先日、掃除をしていたらメルちゃんが居なくなったんです
すごく動きまわるのでカラーに鈴をつけているのです
でも、どこにもいない

ホラ!!

どこだ1.jpg


どこだ.jpg

あ!!!!
どこだ2.jpg


どこだ3.jpg

見つけたときは、ホッとしました

こんなメルさんです。
里親様募集しまーす
よろしくお願いしまsっす

よろしくでーす [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

最近はほーんとに寒くなってきました
ついついお散歩ショートカットになりがちでーす

またまた新入りワンコがきましたよ

2013-12-21 16.52.57.jpg

アンヨほそおおおおお
ほっそーーー

イタリアングレーハウンドのメルちゃんです
推定2歳
体重4.4キロ、ダイエット中でつ!!


昨日は移動したばかりで興奮ぎみでした。
うちは大きめワンコが3ワンいますから、かなりびっくりしていました。
大きめわんこはちょっと苦手みたいですね


ずっと気が張っていたのでしょうね疲れがたまっていたのでしょう
今日は寝てることが多かったです

ソファーベッドが大好きですね
2013-12-21 16.58.47.jpg

2013-12-21 17.01.22.jpg


2013-12-22 11.04.52.jpg

メルちゃん、まだまだこれから長い第二の犬生
を愛されて送れるように、ぴったりのご家族に巡り合えますように。
羽田 タロ子ちゃん(メル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。