So-net無料ブログ作成
検索選択
田島なゆちゃん ブログトップ

なでなで大好き、なゆちゃん [田島なゆちゃん]

最近はお天気が良くてお散歩に行くのが楽しい季節ですねえええ
冬はさりげなーくお散歩コースをショートカットしてましたが
今は寄り道散歩になってまーす

さてお散歩大好きの熟女なゆちゃんはなでなでも大好きです
P1010119.JPG

なでて欲しいときはゴローンします
P1010114.JPG

なでるのをやめると前足でチョイチョイするんでねえ
なかなかやめられないのですわ

P1010124.JPG


かわいいなあああああ

なゆちゃんの預かりさんからこんな画像がきました!!


__.JPG


写真をマンガ風に加工したんだって。
面白いねええ
こんなことできるのねええええ


マンガにもなったなゆちゃんは家族大募集中ですよーーん
ご応募お待ちしていまーーーす





すやすやなゆちゃん [田島なゆちゃん]

なゆちゃんの預かりさんから
こんなかわいい写真がきたです


だは!!



__.JPG

「なゆちゃん、日に日に、リラックスしています。お散歩から、帰っても、おててふくまで、ちゃんと、おすわりして、まっていて、とても、お利口です」


ですって。


でしょうねえええ
なゆちゃんは素敵レディーですからねええ

だてにベロ出てませんからあああ

なゆちゃんの家族大募集中でーす

なゆちゃんの日常 [田島なゆちゃん]

今日明日とお天気大荒れみたいですけど
どうなんだろう

日曜日は青山譲渡会なので、激烈女子のオーちゃんとベロ出しなゆちゃんは
参加予定なんですけどーーー
お天気どううなんだろう
そもそも開催できるのかなああ


さて、なゆちゃんの可愛さはもう200パーセント伝わっていると思いますが
預かりさん宅でもすっかり慣れて、しつこいほどなでてなでてーーとしたりしてるようです。
ご近所さんで、いつもお散歩で立ち寄るいきつけのお宅があるようで
歯が無いので「ハナコ」ちゃんと愛称をもらって、オヤツをモグモグしてるみたいです。

預かりさん宅では、預かりっこが慣れてくるとご愛犬のくらのすけ君と
一緒にお風呂に入れるのが恒例です

ほら

__ (2).JPG

かわいいなああああ

なゆちゃんもクラノスケ君もトイレは断然外派なので
どんなに雨でも大あらしでもお散歩には行くです

ほれ
ame.JPG

こんななゆちゃんは、「ハウス」というと
タタターーーっと走って、クレートに入ることができるんですよ
夜はしっかり朝まで、クレートで爆睡しています
えらいねえええ

青山譲渡会、穏やかなお天気の元で開催できますように。

オーちゃんとなゆちゃんに会いにきてねええ

GO!なゆたん [田島なゆちゃん]

皆さんこんにちは。
なんだか寒いですねえ
春はどこに行ったかなあ

ベロ出しキュートのなゆちゃんは預かりさん宅にて
元気に過ごしていまーす
そんななゆちゃんは推定10歳ですが、お散歩大好きっ子で階段だってへっちゃらレディーでーす

今回はなゆちゃんのお散歩の様子ですよ

基本的にお家出て100メートル進む前にまずおチッコします、
そしてすぐにウンピするかしばらくお歩いてからウンピするかですが
最初だけのりのりで小走りですがトイレしたら
すぐにノンビリぺーす

こんな感じ
2013-03-15 07.13.49.jpg

元気に上手に歩きますよ
2013-03-15 07.08.17.jpg

階段の上りだって

ほれ
2013-03-15 07.14.24.jpg


元気元気さああああ
2013-03-15 07.14.37.jpg


階段の下りだって
2013-03-15 07.07.19.jpg

軽快に降りるよおお
2013-03-15 07.07.38.jpg

ベロだって出したまんまだよおお
2013-03-15 07.07.40.jpg

なゆたんはほんとにかわいいんです
っま、電信柱の匂いかぎだって大好きなので
さすがに、ベロでたまんまなのでこれは困るけどさ。

スタッフ犬とのお散歩だって楽しんでたよ
2013-03-16 09.27.20.jpg


お腹の手術跡もかなーり綺麗になってきましたよ
ちょっと痩せているので
これからはモリモリご飯食べて、豊満ボディおばあちゃんを目指のみ!!

こーんななゆちゃんの家族募集中でーす

なゆたんのお引っ越し [田島なゆちゃん]

皆さんこんにちはー

キュートなベロ出しなゆちゃんは預かりさん宅にお引っ越ししましたー
今回は当日の様子でーす

預かりさん宅にはご愛犬のシュナちゃんくらのすけ君がいます
2013-03-17 11.59.23.jpg

沢山の預かりっこがお世話になったご家庭です
預かりボランティアスタートの頃はくらのすけ君は、ワンワン吠えて落ち着くまでに時間がかかっていたんだけど

2013-03-17 12.00.26.jpg
預かりっこが来ることにもすっかり慣れて
そんなに時間をかからずに、預かりっこを受け入れてくれるようになりました。
預かりさんもベテランなので、でっかい心で犬達を見守ります


大好きなオヤツをくらのすけ君となゆちゃんに上手に与えて距離を縮めていくのもとても上手です
2013-03-17 11.45.00.jpg


2013-03-17 11.45.04.jpg


だからなゆちゃんもすぐに甘えんぼしていました
2013-03-17 12.01.56.jpg
ママが他の子を可愛がっているとくらちゃんは少し心配そうにしながらも
見守ってくれています

2013-03-17 12.02.13.jpg
くらちゃん、ありがとうね

安心して預かりさんになゆちゃんを託してきました
その後預かりさんからかわいい沢山の写真が送られてきましたー
__naka.JPG

安心して、床でうつ伏せ寝のなゆたん
nemui.JPG

今日はますます慣れてきて
お腹をなでてーーーっと言ったり
遊びに誘ってきたり、頭なでてーーーっと言ってきたりしているらしいでーす

こんなかわいいカッコでね
__.JPG

なゆちゃん頑張って生きてきたんだもん
まだまだ、幸せになる権利あるもんね
センターに収容されて、お日様を見ることなく亡くなっていった沢山のシニア犬達の分まで
まだまだお日様の元で暮らすもんね

なゆちゃんのご家族大募集中でーす
どうぞよろしくお願い致します

すやすやなゆたん [田島なゆちゃん]

皆さんこんにちわ

悶絶超絶キュートのなゆちゃんの寝姿を公開しまっす

クレートの中にいるなゆちゃん
お散歩に行って、ナデナデしてもらって、ちょっと追いかけっこしたし、ピノゴンマウンテンを登って楽しんだし

P1010047.JPG



P1010050.JPG


P1010048.JPG

また別日に
なゆ寝姿を激写!
と思ったら、うん?目が開いてるか?
P1010060.JPG

もう少し接近
P1010061.JPG



P1010062.JPG
やばいわやばい
かわいすぎるねえ
やっぱりベロ出てるし

P1010065.JPG

また、寝たわ

かわいいなあ

お腹の傷も赤みなども無くなって良好です
じっくりゆっくりと新しい家族探しをするために
一時預かりさん宅へお引っ越ししました
お引っ越しの様子はまた次回に!!

でも、あまりにもかわいいので沢山写真を撮ってるので時々紹介する予定でーす

なゆちゃん、がんばりまーす


なゆたん一週間経ちました [田島なゆちゃん]

かわいいベロ出しおばあちゃんワンコのなゆちゃん
抜糸しましたー。
あと少しで包帯も取れそうです。
沢山あった腫瘍はすべて良性で
転移の可能性も低いそうで人安心です。

これからは時々体を触ってチェック
動物病院でもときどき触診してもらってもいいと思います

さて、なゆたん観察期間1週間経ちました
だいぶ慣れてきたようです

先日スタッフ犬のゴンタ君をシャンプーしてドライヤーしてたらなゆちゃんが

P1010047.JPG

なんか、じーっと観察してたんです


で、
P1010041.JPG




P1010043.JPG

そうっと近くに寄ってゴンタエステ臭をクンクンしてました

なゆたんは基本的には他ワンコは苦手なようです。
が、自分に関心を示さないワンコとは良い距離感でお付き合いできます

お散歩中も元気な犬、動きまわったり吠えたりしている犬、自分に興味を持っているとわかる犬は苦手でなゆちゃんはワンワン言います。
相手がじーっとしてくれていたり、自分に関心が無いとわかる犬にはワンワン言わずタターっと近寄っていって匂いかいだりします。


お散歩で他ワンコに会う時以外にはほぼ吠えません
物音への吠え、要求吠えはしません
たまーに、私が見えるのに近くに行けない状況の時などに
小さく「きゅーーーー、くーーーーーー」と言う程度です


P1010020.JPG

かわいいかわいいなゆちゃんでーす
なゆちゃんにぴったりの家族に出会えるといいなあ

新入りワンコでーす [田島なゆちゃん]

みなさーん

新入り熟女ワンコでーす


P1010001.JPG

かわいいですよおおおお
とってもかわいいです
トリミングサロンでも動物病院看護師さんからも
「とーーーっても可愛くって、とおおおおおおおおっても良い子でしたよーーー」
って、花丸もらってまーす

P1010006.JPG

推定10歳
歯はないでーす
だから、ずっとベロが出てまーす

人のこと好きで男性も好き。
甘えんぼさんですが、諦めも良いですねえ

お散歩大好きです、スタート時は軽快に小走りしますが
すぐに良いペースになってきます
引っ張らずに上手に歩けます

トイレは現在のところお外でするのが好きなようです

クレート練習中ですが
とっても楽しいみたいで、私の顔を見るとぴゅーーーーっとクレートに走って行って
クレートに入ってオヤツ待ってまーす

他ワンコさんのことは興味はあるみたいですが今のところ
挨拶する程度かな?
2日目ですが
すでにピノゴンとうまくやってますな

P1010050.JPG


夜は並んでいます
2013-03-08 18.39.25.jpg

いやああ
ほんとにかわいいです

ハッピーシニアライフ目指しまーす
応援よろしくお願いしまーす
田島なゆちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。