So-net無料ブログ作成
佐藤チェリーちゃん ブログトップ

大胆な彼女 [佐藤チェリーちゃん]

キュートすぎるチェリーたんに首ったけのチェリファンの皆さん、ハローです

実はね
チェリーちゃんって意外性のある女子でございますのよーーー
今回はその事実を公開しまーす






預かり当初は仮ママがどこかに居なくならないか
ストーカー状態ではりついていたチェリたんですが

仮ママ宅にもすっかり慣れて、安心してきたのかいろんな場所で寝るようになってきましたー


日焼けサロンでピノ姉さんと焼きをいれてみたりーーー

P1010054.JPG





犬型ベッドの中でも


2012-03-18 22.14.09.jpg


また、ピノ姉さんが寝てるベッドに無理やり入り込んでみたりー


P1010001.JPG


さらに、しばらくすると



P1010009.JPG

どうなんだ?


キュートな女子としてどうなんだ?


まるでトドみたいじゃないか?


不妊手術の跡が痛々しいですが
本人はまったく気にならないようですねええ




また、別日にも

2012-03-19 07.03.32.jpg




どうよ




どんな顔しておるのか



2012-03-19 07.03.38.jpg

けっこう真面目な顔でへそ天しておるよ


かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


もうすぐ抜糸して、綺麗にシャンプーして


日曜日の里親会に参加しちゃうもんねええええ

詳細は


http://dogshelter.jp/topics/index.php


パピヨンの アンちゃん
ペキニーズの ドンちゃん
超イケメンミックスの ゴんちゃん


つまーりーーーー

アンドンゴン


プラスおまけのチェリーたん

でお待ちしていますよー



チェリたんは、初対面の人や急に上から手を出されると怖がるけど
待ってあげると慣れてくれまーす


皆さーん、アンドンゴン+チェリたんに会いに来てねー





チェリたんコングと格闘するの巻 [佐藤チェリーちゃん]

チェリーたんのキュートっぷりに驚愕したに違いないチェリファンの皆さん、はろー


雨雨雨でいやだねええ
週末の雨はなんだかどんよりだよねええ

でも
仮ママはキュートなチェリたんのお蔭で雨でも元気満々さあ

チェリたんは仮ママ宅にすっかり慣れて毎日元気に飛び回っておりますよー
このキュートなお顔に似会わず、チェリーたんは食欲旺盛レディーでございます
ドライフード大好き、ガム、オヤツも大好きです
オヤツをあげるとそうっとおしとやかに食べそうですが彼女は違いますのよ
けっこう素早くバババっと食べます
そんな、意外性のあるところがこれまたかわいいわけです


さて、そんな食い気160パーセントのチェリたんが時間をかけてオヤツが食べれたらいいなあということで
コングにオヤツを入れてあげました

ビニールをガサゴソさせるだけで素早く駆けつけてくるチェリたんは
いつでも食べ物狙っています


P1010034.JPG
狙っている


P1010035.JPG
ガン見でございます


P1010036.JPG
確認も念入りよ

P1010037.JPG


P1010038.JPG


P1010040.JPG



P1010045.JPG


P1010048.JPG


P1010052.JPG


気合満々のチェリたんは諦めることなく
がんばって、コングを転がしたり、前足でペシペシしたりして
ちゃんと中のオヤツを食べまーす

こーんなチェリーたん
里親様募集となりました

紹介文はコチラです⇒

http://dogshelter.jp/parents/1203t01_435.php


どうぞ、よろしくお願いします

新入りでーす [佐藤チェリーちゃん]

みなさーん

はろーーーーーう


ブログ更新&ご返事できませんでごめんなさーーーーいい



この間にアムちゃんはトライアルにでましたー
里親様情報によると、とっても頑張ってるみたいですう
アムちゃん、えらいぞ!!

ユニークフェイスのアムちゃんが出発した日に
来ました来ました

とびっきりの美人さんが!!




ほれ!!



P1010056.JPG



かわええええええええええええええええええ


びじんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



いやあ、久しぶりに女子です女子。


うーん、ダックスのサニーちゃん以来だから約2年ぶりの女子だわあああああああああああああああ






4歳のシーズー、チェリーちゃんです
3,5キロ。
とっても甘えんぼです。


でも、いくら美人でも


P1010060.JPG

ぐふふふふ


チェリーたんは、お留守番がとても苦手ですのよ
だから、お留守番がないご家庭を探そうと思いまする


もうすぐ里親さん募集する予定でーす
詳細はお待ちくださいませませー
佐藤チェリーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。