So-net無料ブログ作成
検索選択
中島アム君 ブログトップ
前の10件 | -

僕、チョー幸せでーす [中島アム君]

梅雨入りでどーんより気味のワンコフリークの皆さん

はっろーーーーーー

更新またさぼっちゃったわああああ
うちのピノゴン同様にシニアの入口まっただ中の私は最近どーもダメだ
なにがダメって
人間としてどーもだらけておる
先日も深夜2時すぎにお風呂に入っていて寝落ちてしまったのよ
うちは一人暮らし用のアパートを変形利用してるので
お風呂はそのまま一人がやっと入れるサイズなんですわ
で、寝落ちた時にお風呂の縁に口をぶつけましてね
歯で唇切って、流血したああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ、痛かったあ
怖かったあああ
ひとりプチホラーだったよおおお

人間としてどうよ?


でも、いいの
こんな私にも、励ましレターが来たからいいの


さて、誰からか?





ザザザザーーーーーーーーーーン




アム縮小1.jpg


中島アムちゃんでーーーーす



なんか男らしくなったでしょう
でもね見てよ見てよ よーく見てよ
キュート首輪と口元を!!



アム縮小5.jpg

かわいいいなあああ
いつも歯がちょっと見えてるんだよ


ママさんからも楽しいお便りもあるんだ


アムはとても元気で、すっかり我が家のなくてはならないメンバーです。 お友達も 少しづつ増えてきました。 ラブなどの大型犬の飼い主さんには アムが怖がらないで遊ぶので喜ばれます。 でも、遊びたくて突進してしまうので小さいワンコには 吠えられることもあります。 この間は、一歳半のアフガンちゃんと 同じテンションで激しく遊び お得意のジャンプの着地を失敗して 顔面から落ち、イケメンのアムちゃんのお顔に さらに磨きがかかってしまうかとはらはらしましたが、大丈夫(?)でした。 アムは写真うつりが悪くて(!)写真を撮るのに苦労しました(笑) 可愛い(?)写真が撮れたので 見て笑ってくださいね。



ね?

アムちゃん可愛がってもらってるでしょう?


きっとご家族みんなでアムライフを楽しんでるんだろうなああ
嬉しいねえ
楽しいねえ
アムちゃんは幸せになったなあ


アムちゃんふぁみりーのみなさーん
アムちゃんのイケメン写真をまた待ってまーーす
よろしくお願いしまーす




あのアムちゃんが、なんとまあ!! [中島アム君]

仮ママの預かりっこで最もユニークフェイスだったアム君の激烈ファンだった皆さん
ハローです

ふふふふふーん


2012-04-01 11.53.15.jpg

このシルエットですよーん





先週のことですがアムちゃんのお宅に行ってきましたー

アムちゃんはすっかりすっかり甘えん坊炸裂ボーイになっていましたー(っま、最初からそうだけど更にってことです)
もうねーかわいがってもらって可愛がってもらっちゃって
お散歩もたっぷりだから

なんだか、マッチョになってましたー

書類の手続きのときだってさあああ
パパさんに

2012-04-01 11.28.50.jpg

あまえんぼめ!!!
かわええええのおおおおおお

正式譲渡になると里親様ご家族とワンコとの写真を撮って書類に添付しないといけないんです
その写真をね


P1010054.JPG

幸せやねえ。ご家族は他に3人のでっかいお兄ちゃんがいます
お兄ちゃん達も、アムちゃんをお腹に乗っけたりしてとっても可愛がってくれてるのさあああああ

アムちゃんを見つめるママさんもさあ
もうねええ
くびったけなわけですわ、アムちゃんに!!!!!


P1010053.JPG

元仮ママはね「アムちゃーん、ほんっとに相変わらず面白いお顔でしゅねーーー」とかいいながら
写真撮ってたんです
そしたらさあ
いやあ
あたしゃ、びっくらこいただよーー

ママさんはさああ












アムは家ではイケメンってことになってるんです

歯さえ見えなければ・・・・・・・」って。

真面目な顔でおっっしゃるんだすわ


まじかい!!!!!!!



P1010057.JPG


親ばかバンザーーーーーイ!!

アムちゃんファミリーにみなさーん

アムちゃんを見つけてくれてありがとうございました!!!
アムちゃん、第2の犬生をレッツエンジョーイです。

皆様、応援ありがとうございました。

フフフーーーン [中島アム君]

みなさーん、こんにちわあああ

更新をさぼり気味でごめんなちゃーい
頂いたコメントはちゃーんと見てますから懲りずにコメント送ってくださいねえ


ユニークフェイスのキュートボーイのアムちゃんにご家族ができましたよーーーー
ご家族さまは
アムちゃんの魅力にすっかりはまったもよーう
ウヒヒヒヒ、嬉しいですなああああ

アムちゃんの子の顔

P1010032.JPG

たまりませんなああああ

週末にアムちゃんファミリーに会いに行ってきまーす

あーーー楽しみだああ
きっと皆さんナイススマイルなんだろうなあああ


また報告しますねええ



アムちゃんの寝顔 [中島アム君]

今日は晴れになるかなああ
雨だとなんだかどーんよりなピノ家です

さて、仮ママ宅に居候中のキュートな男子アムちゃんとゴンタ君が
どんなに素敵ボーイズかはなんども勝手にご紹介してきましたが
この度、アムちゃんがめでたくトライアルチャンスをゲットしましたーーー

トライアルは来週からですよーん


さて、そんなアムちゃんの寝姿を大公開しまっす



基本的にはフワフワの布モノの上やソファーやゴンタ敷布団かピノ敷布団の上で寝るのが好きな
アムちゃんです。
ですが、日向ぼっこ大好きボーイでゴロンと横になって寝る時もあります

2012-01-19 14.15.13.jpg
時々こんな風に
柱の付近で寝るときもあります


別日ですが
ゴンタ君も不思議そうです
P1010016.JPG

何かにくっついてるのが安心するのかねえ
P1010022.JPG


P1010023.JPG

ほんと変なんだあ




こんな感じで
平和にかわいく寝てるように見えるよね
P1010053.JPG



でも、よーく見てみると





P1010056.JPG
なんかーーーー



また別日に

これまた癒されるこの姿

P1010130.JPG
かわええなあああ

どれどれ



P1010138.JPG

こえーーーーーーーー



P1010139.JPG

こわいわああああ





P1010134.JPG

あい、すみません

こーんなアム君、トライアルで遺憾なくいろんなアムちゃんを披露しなくっちゃ!
がんばるよおお


アムさまご満悦 [中島アム君]

うふふふふふーーーーん

皆様、こんにちはああ

お蔭さまでアム君は「交渉中」となりましたあああ

今度はお見合いだああ
いろんなアム君を見ていただこうっと


さて、そんなアムさまの甘えんぼをご紹介(いつも紹介してる気がするけど)



先日、知人が遊びにきましてね
アム君は食いしん坊で、人間がご飯を食べたりしてるとテーブルに飛びついてきたり
ジャンピンぐアタックしたりしてきます
完全シカとしているとしばらくすると諦めます
要求ホ吠えもしません。

が、油断はできません。
オリンピック選手ばりのすばらしい垂直飛びで、すきあらば食べ物を狙ってきます。


なので食事中は彼がどんなにガン見してきても笑える顔でどんなにかわいく首かしげてたりしても
シカトしております。


で、人間達の食事が終わって、テーブルの上がかたずいたら
オスワリさせてから、抱っこしてあげたりしています。

すると

P1010034.JPG
食べ物がなくて、ご不満ぎみのアムさまですが


P1010035.JPG
おっさんくさい態度で



P1010039.JPG
寝る


で、また少し起きたりするけど
P1010038.JPG


また
P1010040.JPG

とろけていく
P1010041.JPG




P1010043.JPG
カメラが気になって眠りにつけないアム君でーす



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ



かわえええええええええええええええええええええええのおおおおお



アム君、頑張るぞおお

遊べるもんね [中島アム君]

変顔コンビのゴンアムファンのみなさま、こんばんわあああ

先日のバレンタイン用にキュートな変顔ボーイズ用に
素敵オヤツを張り切ってニ週間前に買ってあって
究極鼻効き男のゴンタ君に見つかって食べられたら困るので隠しておいたんです



隠した場所を忘れてしまい
結局あげずにいたんです。

それが今日、自分が食べすぎないように隠しておいたオヤツ(人間用)をごそごそ出したら
先日隠してたバレンタイン用犬オヤツを発見したんです
ちょっと自分でもボケっぷりに悲しくなったんです



が、更に驚いたことに



ニ年前のバレンタイン用に買っておいたワンコ用オヤツまで出てきました
そういえば、ニ年前も隠して
場所を忘れたんだ・・・・・・・・・
仮ママ、病院に行って脳検査した方がいいかなあああああああ
あうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


さてさて、こんな仮ママのところで
お預かり中のアム君は、他ワンコのこt大好きですが
一緒に遊ぶことはしませんでした。
ところが、ゴンタ兄さんに遊び方を教えてもらったようです


P1010051.JPG

ゴンタ先生ナイスジョブだ
P1010044.JPG

ちょうどそんな時に
最適なゲストワンコさんが遊びに来ました

P1010063.JPG


わかったかなあ
つまりー

P1010102.JPG

先代預かりっこのモコラ君改めソラちゃんとおねえちゃん犬のまめちゃんでーす

トライアル時にお貸しした品々を届けに来てくれたー

そしておそろいのアスリートワンコ服着てるよ
ヤル気満々な模様だねえ

そらちゃんはほんとに遊びに誘うの上手な子ですからねえ
ベストタイミング

ところが甘えんぼのアム君は

P1010075.JPG

かわええじゃろ甘えん坊なんだから

P1010083.JPG


一方、ゴンタおじちゃんは
P1010069.JPG
ゴンタ君の猛烈勢いは、まめちゃんには怖かったじゃろうなああ
最後まで思いわ伝わらずでございました


さて、そらちゃんに弟子入りしたアム君
P1010089.JPG


P1010086.JPG


頑張っておる

P1010065.JPG






良い感じさねえええ
P1010100.JPG


アム君、まだまだ遊び方へ上手ではないけれど
ゴンタ君とピノ姉さんとの遊びの輪にも入ってくるようになりましたー

っま、バタバタ暴れてゴンタ兄さんにはがいじめにされて〆られてることもあるけどーー





こーんな、アム君に素敵なご縁が来ますように。

アムくんに会いにきてねー [中島アム君]

ゴンアムファンのみなさーん、ちーーーーーっす。

昨日はお天気良くって寒すぎず楽チンでしたねえ

もうすぐ春だもんね
春よね

春っていえば、出会いのき・せ・つーーー

出会い待ってます
待ってます

アム君とゴンタ君が。

ご家族大募集中ですからねえ

そんなアム君は今度の土曜日に駒沢での里親会に参加しまーす
詳細は

http://dogshelter.jp/topics/index.php



アム君からもお誘いです
2012-02-05 16.48.28.jpg

会うとアム君はねえ

2012-02-05 16.40.08.jpg

甘えんぼでナデナデ大好きですからねえ

P1010047.JPG

アム君の不細工顔で悶えをぜひ見て欲しいです

きっと里親会でも人気者に間違いないね






2012-01-26 15.58.21.jpg


んだんだ。








2012-01-26 15.58.18.jpg




う、ちと違うけど



かっこよくはないなあああ



でも愛きょう満点のアム君です。

唯一の課題だったおトイレもかなり上手にできるようになってきております。
現在はオシッコはほぼ90パーセントの成功率でトイレシーツに自分で行ってできます

ウンピもタイミングを見てトイレに連れて行くとちゃんとおトイレでできます


頑張ってるよおおおおお



アム君だけでなく
ドッグシェルターで家族募集中のワンコ達みーんな頑張ってます

里親会では

黒ラブおじいちゃんのジェントルジャイアントしんたろう君

魅惑の白ボディとベロ出しぼーいのドンちゃん

起きてるときはずっと動き回ってるベイビーボーイのマルチーズミックスのロコ君

とっても美人で優しいレディ パピヨンのアンちゃん


全部で5ワンコでお待ちしてまーーす
どうぞよろしくお願いしまあす

アム君頑張ったよ [中島アム君]

先日の日曜日は青山での里親会に参加したアム
君でーす

残念ながら参加した3イケメンボーイにご応募はありませんでしたが
それぞれが個性を発揮して頑張ってましたーーーーー


まずは、


デーーーーーンっと
2012-02-11 14.43.57.jpg
黒ラブおじいちゃんのしんたろう君でーす。

でっかい体とビッグな態度でワンココーナーへの入口のド真ん中を占拠さあああああ

しんたろう君のまったりニコニコっぷりに誘われて沢山の方がワンコに会いにきてくださいました


そこで、アム君もお出迎えワンコとしてデビューさ
2012-02-11 13.50.29.jpg

2012-02-11 13.47.06.jpg
頑張っておるよ

アム君は人も犬も好きだし、ご挨拶もほどほどでとてもいいね

2012-02-11 13.49.54.jpg

っま、頑張りすぎて
スタッフのアンヨにオシッコをひっかけてしまったのはご愛敬さあああ


一方、同じく初参加の白ペキニーズのドンちゃんも

2012-02-11 13.54.56.jpg
ワンココーナーをはるかに飛び出し
前衛部隊として、ユルキャラでユルボディーを生かして営業営業

2012-02-11 13.50.10.jpg



みーんな本当によく頑張りました


募金箱に9191円の寄付金を頂きました
ありがとうございました。

どの子にもピッタンコのご家族と出会えますように!!
ご家族募集中でーす
よろしくお願いいたします








アム君遊ぶの巻 [中島アム君]

すこーし寒さがましになったかなあ

ゴンアムファンの皆さまこんにちはあ


さてとてもマイペースなアムちゃんは、起きている間は基本的にはゴンタ君にくっついているか
仮ママの行動を見張っているかピノ姉さんの睡眠を妨害しているかですが
最近はオモチャ遊びの時間が長くなってきました


2012-01-28 07.17.37.jpg

お気に入りはキューキュー音が鳴る小さなぬいぐるみ系です

ひたすらカミカミします
2012-01-28 07.17.24.jpg



2012-01-28 07.16.19.jpg



2012-01-28 07.16.22.jpg



2012-01-28 07.17.07.jpg


ふーん

どんな不細工なのかって?






2012-01-28 07.19.00.jpg

かわいいでしょー
オモチャ遊びは盛り上がってくるとバンビみたいに喜んで
はずんでまーす


こんなにかわいいアム君の家族大募集中でーす

よろしくお願いしまーす

センターポジション [中島アム君]

ゴンアムの熱烈ファンの皆さん、こんちはーーーーーー


寒すぎて肩こり腰痛の体ががちがちの仮ママでーす
エアコンだけでは限界があるねえええええええ

でも、仮ママには一日の終わりにほくほく気分になれる事があるんでーす




それは
2012-01-28 00.06.04.jpg

かわいいでしょーーー

アム君は抱っこ大好きでございます




2012-01-28 00.05.51.jpg
かわいく寄り添ってくれるこの3ワンコ、
なんでこんなに寄り添っているのか?


仮ママがこのまま撃沈してしまうと自分達の夕飯をもらえないから
少しでも仮ママが動くとわかるようにぴったりくっついておるのだ


2012-01-28 00.06.14.jpg

ふふふふふ
理由なんて気にしないぜ


アムちゃんはセンターポジションにいることが多い
2012-01-26 19.15.31.jpg

アムちゃんをお預かりしてもうすぐニ週間です

とってもがんばってるアムちゃんです
ほんとにかわいい男子ですわ
クレートにも自分から入るようになってきました。
おトイレもトイレシートの認識がかなりできるようになり、トイレのタイミングも安定してきたので
ぐーんとお世話が楽になってきましたーーーー

このユニーク顔ですからすでにご近所さんの人気者になってるアムちゃんでーす


ゴンタ兄さんとともに新しいご家族大募集中でーす
前の10件 | - 中島アム君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。