So-net無料ブログ作成
検索選択
青木くぅちゃん ブログトップ

お誕生日おめでとう!! [青木くぅちゃん]

前回のマジメブログに沢山のコメントやご意見を頂きました
皆様、ありがとうございました。
うまく言えませんが、とにかくありがとうございますです。

これからも、できることをぼちぼちと頑張っていこうと思います
皆様のご理解と協力をどうぞよろしくお願い致します





さて、さて、震災で福島のご家族と離れて暮らす
ゴールドお毛毛のゴージャスレディーのクウちゃんの預かりさんからこんなほのぼのメールが来ました




今日はクゥちゃんのお誕生日です〓 7才です〓シニア突入ですね。 家の子たちにも作っていた〓じゃがいもをマッシュポテトにしてお誕生日ケーキ〓をつくりました。 作っている時からクゥちゃんは何か察して側にいました〓 撮影会が終わってあげたらバクバク大喜びで食べました〓 夕食は控え目にします〓

どれどれ、どうよ?






120422_104636.jpg


ほんとだああああ
狙ってる狙ってる
絶対、ぶーぶー言ってる顔してるうううううううう



そして

120422_104827.jpg

やっぱりねえええ
ダイナミックだねえ
やっぱり、お顔からバックりだぜえええええ
クウちゃんはスケールがでっかいぜえ

クウちゃんってば、ただいま33キロですよおお
ダイナマイトボディーですよおお


いいもんねええ
ダイナマイトボディーで福島のご家族とまた一緒に暮らすの待つもんねええええ





預かりさん、いつもいつも大切にクウちゃんをお預かり頂いてありがとです!!





頑張る!!クウちゃん!! [青木くぅちゃん]

あーーー寒いよ寒いー
しかももう年末ですよお
やっばいなあ
なーんかヤバい気がしますう
なーんかなーにも終わってない気がするけど、っま、いーーや。

さて、現在預かりさん宅でたーっぷりかわいがってもらってさ


こんなフム顔でのデルモしたり
111218_215238.jpg
かわええええええええええええ

預かりさん家族に小田原に旅行に連れて行ってもらったりして
ドッグランの芝生で
111225_144857.jpg

たのしそーう





被災地のご家族と離れているクウちゃんですけどね
ほんとに預かりさんご家族にかわいがってもらって良かったわあ






そんなクウちゃんにとっても嬉しい事があったんだもんねー

またまた元仮ママは、クウちゃんの預かりさんのご家庭にお邪魔虫してきましたの
一番に預かりさん宅に到着した元仮ママに
尻尾振り振りでお迎えしくれたクウちゃんですが
前日までの旅行の疲れが残っていた模様ですぐに


P1010019.JPG
だらーんと


でも、接客係のクウちゃんは頑張って起きようとするのですが

P1010024.JPG

また

P1010025.JPG
眠いのよ眠いの
お日様ぽかぽかだしさああ


でも、なんとなーく預かりママさんと預かりパパさんがそわそわしてるから

P1010028.JPG
クウちゃんもなんとなーくそわそわするよねえ


するとお客様が「ピンポーン」
P1010032.JPG
前足でドアをチョイチョイしておる

また燃える接客係のクウちゃん
P1010035.JPG

お客様は
P1010040.JPG
先日、クウちゃんの取材でいらした記者さんと

今回はカメラマンさんも一緒さあ
カメラマンさんが大きなカメラをごそごそ出そうとしていると

P1010042.JPG

すると、また「ピンポーン」
P1010047.JPG

だーーーーれーだ




きたきたきたーーーー
クウちゃんちの福島のご家族がまた会いに来てくれたよーーー
P1010049.JPG


ほらほら、三女ちゃんだよお
クウちゃんは四女だから、クウちゃんのお姉ちゃんさ
P1010048.JPG

みんな嬉しいねえ
クウちゃんもお目目ぱっちり満々になったさあ

お庭のデッキで写真撮影したりー
P1010059.JPG

久しぶりのご家族みんなと近況報告しあったりー

P1010072.JPG

カメラマンさんに写真を見せてもらったり
P1010086.JPG


ママさんに甘えんぼしてみたり
P1010102.JPG

大好きな三女ちゃんにももちろん甘えんぼさ
P1010109.JPG

安心して寝てるみたいね
P1010112.JPG
クウちゃんのかわいい写真沢山撮れたかなあ




でも、そろそろお別れの時
P1010122.JPG
前回のお別れのとき、大慌てで一緒について行こうとして猛烈引っ張りだったクウちゃん
今回は早めにリードをつけて

P1010125.JPG


P1010128.JPG

P1010129.JPG

P1010131.JPG

P1010132.JPG
預かりさんによると、クウちゃんはお散歩のときに
クウちゃんファミリーのこの同じ車種にだけ反応するんだって。




P1010135.JPG


クウちゃんが福島のご家族とまた一緒に暮らせる日が早くきますように
被災した動物達とご家族のことをいつも心に・・・・・・



預かりファミリーさま、毎日クウちゃんをたっぷりの愛情をかけてくださって本当にありがとうございまっす。

クウちゃんはもう少し預かりさん宅で穏やかに楽しく待つんだもんねー


クウちゃんふぁみりーのみなさま、会いにきてくださっってありがとうございました!!!






アタチは元気よーん [青木くぅちゃん]

すご顔ゴん太君とモコラ君ファンの皆さん、ういーーーっす。

仮ママね、風邪治ったら暴食炸裂すぎてね
大好きなハッピーターンの食べ過ぎで胃もたれしててね
胃薬代がハッピーターン代よりかなりオーバーしてきたああ、あうーー
中年女子として反省せねばいかん


さてさて、そんなダメ中年の仮ママは毎日ワンコ達に癒されておりますが
更に、癒しを求めてあの子に会ってきましたよー


ザザン

2011-12-01 13.10.08.jpg


いやあああ
癒されるなあああ
このビッグヒップー

2011-12-01 13.09.56.jpg


立派なお尻の、クウちゃんでーす
福島の避難生活されているご家族の心の糧として
東京で預かりさんファミリー宅で頑張ってるクウちゃんでーす

今回は預かりさん宅で新聞の取材があり、記者さんにくっついて元仮ママもお邪魔してきましたー


さささ、元気なお顔を見せておくれ


2011-12-01 13.09.04.jpg

かわえええなあああ

元仮ママがお家にお邪魔すると


2011-12-01 13.13.43.jpg

慌ててお気に入りのオモチャを咥えに行くクウちゃん
かわいいいなあああ
変わってないなああ
オモチャにたっぷりヨダレつけてさ、元仮ママにくれるんだよねええ


記者さんが預かりさんにお話しを聞き始めると

2011-12-01 13.11.13.jpg
気になるよねえ

2011-12-01 13.11.20.jpg

お邪魔虫しにいくクウちゃん


2011-12-01 13.11.56.jpg

大丈夫だよお
今はすっかりおりこうさんだけど
お預かり当初の頃のお台所のバナナやリンゴを咥えてたこととか、アスパラのベーコン巻がいつの間にか無くなっていたこととか、くうちゃんの武勇伝をお話してるだけさあああああ

元仮ママとのスキンシップにも飽きた模様のクウちゃんは

ダイナミックに

2011-12-01 13.12.14.jpg
お水を飲み


たっぷり滴るお水を
元仮ママのアンヨにひっかけて
預かりさんに

2011-12-01 13.12.36.jpg

拭き拭きしてもらったりしてさ

時々お邪魔虫しに行ったり
2011-12-01 14.09.05.jpg

羊羹がテーブルに登場すると
log/_632/satooyainu/2011-12-012013.11.49-db523.jpg" target="_blank">2011-12-01 13.11.49.jpg

あああ、かわいいいいい

で、

2011-12-01 14.04.32.jpg
すっかりヤル気ゼロな態度のクウちゃん


かわええええええなあああ
こーんな天然キャラのクウちゃん、福島のご家族と一緒にまた暮らせる日が
きますように。
それまで、預かりさん宅でのーんびり待とうね!!!








クウちゃんの旅行2回目の巻 [青木くぅちゃん]

いやはや涼しくなりましたねー
いやはや嬉しいですわねええ
でも、抜け毛の季節でもございますわねえ

さてさて、先日クウちゃんがまたエンジョイしてきたみたいですの

クウちゃんの預かりさんからエンジョイクウちゃんの写真を頂きましたの

お便りには

今回は宮が瀬ダムの公園で〓水遊びさせようと思って行ったのですが水が枯れていてがっかりでした〓 別の公園の川(せせらぎ)で少し遊んだのですが、水がすくなくて、クゥちゃんは物足りなかったようです〓 宮が瀬ダムの公園で汽車の形をしたバスがあって普通は大型犬は乗れないのですが、すいているのでクゥちゃんは乗せてもらいました〓〓 神妙な顔をして乗っていました。    って!! どれどれどんな顔かね 二回目旅行.jpg ドックランでは走り回ったり、転がったり、楽しそうでした。 こんな風に走り回って楽しそうなクゥちゃんを、初めて見ました。 福島でもこうやって遊んでいたんでしょうね  って!

どれどれ、どんな顔かな





二回目旅行ラン.jpg

うむ。
とても、満足そうだわあ

クウちゃんよかったねええええ
楽しい初秋の旅行になったみたーい

もちろん帰宅途中のクウちゃんは

二回目旅行帰り.jpg

大満足のクウちゃんは爆睡ですねえ
クウちゃんよかったねえ

現在、福島で避難生活中のクウちゃんご家族の情報によるとー
暑さが苦手なくうちゃんは寒くなるにつれて、パワーアップるすとの噂らしい。


預かりさん、いつもありがとうございまーす
これからもレッツエンジョイで頑張ってくださいねえええ



サーファーガール [青木くぅちゃん]

前回のゴン姫に悩殺されたに違いないゴンタ君ファンの皆さん、ういっす。

仮ママがスマートフォンにしてから1カ月ですな
メールの送受信と電話とインターネット見ること、この3コはなんとかクリアーしました

ヤングなフリをしている仮ママですが、本当はTHE 中年 だしー、超アナログ人間ですの

で、そろそろスマートフォンでミュージックを聞いてみたいなあと思いましてね
一回り年下のヤングOL女子フレンドに音楽を聞くにはどうしたらいいか?聞いてみた
しばらくは丁寧に教えてくれていた彼女、教えるたびに質問をする仮ママに
むかついた模様、結果、「取説ないの?見た方がわかるよ」っと言われ捨てられた仮ママ。

っけ、ミュージックはいつか聞くもんね。誰か教えてくれる人捕まえるもん


っで、先日ちょっとは綺麗になろうと思って美容院に行った
同じ機種ギャラクシーを使っている美容師男子、便利なアプリを自慢げに教えてくれる
いまいち、よくわからなかったから、「へーーー」「ふーん」と聞いてたさ
でも、なんだか懐中電灯っぽく使えるアプリがあるんだとのこと
仮ママね夜散歩のときに、ゴンタ君のおトイレ大のとき、暗闇で困っていたのよ

で、どうしたらその機能使えるのか?聞いてみた
彼もハサミでチョキチョキしながらも、教えてくれた
仮ママは彼の指導のもと、ギャラクシーをいじっていた
が、うまくいかない
鏡越しの彼の顔が笑顔の裏で若干、いらついてる模様
すると、彼はハサミを腰の美容師バッグにしまって
「あの、OOさんちょっと貸してくれますか、」
っと、チョイチョイと懐中電灯機能が使えるようにしてくれた

さすが、サービス業だ、捨てられなくてよかった私

夜散歩が快適になったぞ



っと、今回は前置きが長すぎでした
お題の

サーファーガールの紹介紹介


一体どの子がサーファーか?


ぬぬーん



RIMG0061.JPG

溺れてるようにみえるけど、
波乗りしてるんだよー


クウちゃんですよー

預かりさんファミリーに千葉の海に遊びに連れて行ってもらったんだってー

預かりさんからのメールです


クゥちゃんはライフジャケット着て、ロングリードをつけ、海に出ました〓波が少し高かった ので最初はおっかなビックリでした〓でもすぐになれて〓波がない時にでて〓波に乗って〓どや顔で戻って来てました〓終わりにしたら砂浜に座り込んで帰るのを拒否して大変でした〓 食事の時も最初にガムをあげてたら最後まで足元でおとなしくしていました〓 和室で寝る時もは私達はお布団でクゥちゃんは側のバリケンで朝まで寝ていました〓 クゥちゃんは暑い夏、大変だったけど夏の終わりに少し夏を楽しめたようです

ですってー
サーファーくうちゃん見てみてー

110908_152346.jpg

かっこいいぞクウちゃん



RIMG0060.JPG

110908_153348.jpg






まだまだー

RIMG0059.JPG



RIMG0062.JPG


RIMG0053.JPG


楽しかったねー
クウちゃんよかったねえ
エンジョイできたねーーーー


預かりファミリーさま、お疲れさまでした
ありがとうございまーす
早く涼しくなって、のりのりクウちゃんになりますように!!
これからも、クウちゃんのお預かりをよろしくお願いしまーす

クウちゃんの嬉しい日 [青木くぅちゃん]

やっと秋の気配を感じ嬉しいですねえ
ブロンドヘアーのクウちゃんファンの皆さま。おまたせしましたー

最近のくうちゃんの近況とビッグイベントのご報告でーす

新預かりさん宅での生活も2カ月経ち、すっかり一人っ子生活を満喫中のクウちゃんでーす
お散歩中にこうやって

110813_174942.jpg

大好きな福島の海を思い出してるのかなあ
たそがれてみたり


ニュートリックの「ハイタッチ
110730_155707_14_25.jpg
を披露したり

くうちゃんの天然おもしろキャラ炸裂で毎日暑さに負けながらも生活していまーす

くうちゃんの預かりさん、いつもありがとーございますうう



さて、そんな頑張っているクウちゃんの元へ
福島で避難生活をされているクウちゃんのご家族が会いに来てくれましたあああああああ
元仮ママもお邪魔してきたよおお

クウちゃんのご家族パパさんママさん次女ちゃん三女ちゃんが来てくれたー




P1010044.JPG
三女ちゃんとパパさん
くうちゃん、嬉しそうだよねええええええええええええ
ご家族も本当にそりゃうれしいさあああああ

P1010045.JPG


「クウの顔を見て安心しましたー」とおっしゃっていただけてねえ
本当にうれしかった

震災直後に遠くの避難所に移動されたご家族
s震災後のガソリン不足の中残してきたクウちゃんに数日おきに何十キロも運転してご飯やお水を与えに帰宅されていました
でもあんなに食いしん坊のクウちゃんがご飯をあまり食べずにいたようです
ご家族がまた離れるときのクウちゃんの悲しそうなお顔をずっと忘れらず
警戒区域に指定されいよいよクウちゃんの元へ通う事も出来なくなりそうな時に
活動していた仲間にクウちゃんを託されました

東京への移動のためにクウちゃんをケージに入れなくてはならず
とってもとっても嫌がったクウちゃんをパパさんお嬢さんでケージにギュウウウウっと押しこんだそうです
「なんとか生きてくれ」と願って。

でもそのときのなんとも言えないクウちゃんの顔が、忘れられなくて忘れられなくて・・・と。

だから、再会してクウちゃんのお顔を見て本当に安心したーっと。





P1010118.JPG
いつもは寝てる時間のクウちゃんですが
さすがに嬉しくって嬉しくって
ずっと盛り上がってたねええ

P1010120.JPG



P1010121.JPG


みんなニコニコ嬉しいさああ

P1010050.JPG


P1010056.JPG



P1010059.JPG



P1010070.JPG

クウちゃん良かったねええええ
嬉しいねええええええええええええええ


P1010083.JPG

クウちゃんの名付け親の三女ちゃん
避難生活のこと転校したことワンコ大好きなのにクウちゃんに会えない事、沢山の大変なことを体験してるよね
クウちゃんにいろいろお話できたかな


P1010096.JPG




P1010104.JPG




P1010112.JPG

クウちゃん嬉しそうでねえ
オモチャを沢山破壊して喜びを表しておった

元仮ママは最後までいられなかったけど
みんなでご飯食べてる間もクウちゃんはできる女子っぷりを発揮して
ワンワンしたりしなかったって

クウちゃん、大好きなご家族に会えてよかったねえ

クウちゃん家族の皆さん、会いに来てくださって本当にありがとうございましたああああああ



預かり家族さまーありがとうございましたあ
これからもクウちゃんをよろしくおねがいしまーす

The お引っ越し [青木くぅちゃん]

いやああ、
まだ6月なのに、この暑さー
どーなのよー
日々ダラーりとだらけていく犬様達の為に
慌ててエアコン掃除して冷風機を倉庫からだしてーって、どえらい疲れたがなああ
皆さんのお家でもおんなじかんじかなあ?


さてさて、お引っ越しお引っ越し

お引っ越ししたのはね



ズズズズズズン


フロンドヘアーのクウちゃんですよー


人が大大大好きのくうちゃんにもっともっと快適生活を送ってほしくってねえ
くうちゃんのご家族は福島で避難生活を送っていらっしゃいます
クぅちゃんのご家族の代わりに最大限の愛情をね。
大切な家族なんだからね、きっとクウちゃんと会いたいに決まってるもの
だからね、仮ママ宅よりも愛情をたっぷりともらえるご家庭を募集したのさ。

そしたら、見つかった見つかった

 くうちゃんにぴったりのご家庭が!!!



レトリバー暮らしのベテランさんのご家庭だよん
お庭だってあるしー



先日、NEW 生活をエンジョイ中のクウちゃんに会いに行ってきたよー

P6230057.JPG
すっかり、扇風機の前でまったり状態のクウちゃん


P6230058.JPG

安心しきっておるがなー


が、しかーし
新仮ママさんがキッチンに行くと
P6230070.JPG

ふふふ、変わらんのおおお
NEC_3067.jpg
相変わらずですなあ



P6230074.JPG
クウちゃんったらー


元仮ママへのオヤツを用意してくださってるんだよお
NEC_3066.jpg


だーかーらー
P6230078.JPG


ささ、テーブルにウマウマが並びましたよ
P6230077.JPG


食いしん坊クウちゃんから食べ物を防御するためー
P6230080.JPG
くうちゃんの徘徊が終わるまでは中央に食べ物が集合さ



でもさ、人間が食べ始めるとあきらめて
P6230084.JPG

はああああああああああああああ
なんてえらいんだろううううう
くうちゃん、ブラボーだ






一人っ子で愛情たっぷりもらって
たるんだ唇が更にダルダルよ-P6230066.JPG


くうちゃんや、福島のご家族の元で暮らせるまで更に女っぷり磨いて
たくさん遊んで楽しく毎日を過ごして待とうね
クウちゃんが安心して暮らしてる姿が
きっと福島のご家族の心の糧になると思うからさああ


NEW 預かりファミリーさま、クウちゃんをどうぞよろしくお願いしまーす

いろいろクゥちゃん [青木くぅちゃん]

皆さんこんにちわんこ。


さて、ドックシェルターのHPhttp://dogshelter.jp/
を見て休止のお知らせでビックリ&がっかり&残念な気持ちで
一杯であろう皆さん、ご心配おかけしてすみません。
記載のように、しばらく活動を休止と相成りました。
でもね、新入りワンコは当分いませんがごんた君のように継続して新しいご家族募集中の
ワンコの家族探しは続きまーす。
だーかーらー、ドックシェルターのHPは覗き続けてくださいねええ
よろしくだよー


さて、現在仮ママ宅に居候中のクウちゃん、毎日元気に過ごしておりまする
今回はいろんなクウちゃんをご紹介さ

今の時期。猛烈な抜け毛ブロンドヘアのくうちゃんです
シャンプー代節約のため、せまいせまい仮ママ宅のお風呂でシャンプーしてまーす
お風呂場から出ると
ワンコらしく、壁や床に体をスリスリーーーをしまーす

P5190138.JPG
狭い場所などにいる場合、いろんな物が壊れそうなので広い場所に移動しないとね

お風呂とスリすり行動で疲れるのでしばらく経つとドライヤー中はうっとりまったりのクウ女史さ
P5190139.JPG


P5190142.JPG

が、うっとりすぎて、体の向きを変えるのに苦労するのよ
で、起こして向きを変えさてていただくと
P5190144.JPG
とっても、不本意な顔をなさるクウ女史よ





床でのごろ寝が好きなクウちゃんですが
ときどき、穴ぐらベッドに引きこもりたいらしく
P1010097.JPG


P1010099.JPG
無理やり入るから犬型ベッドがアンコウに変身してしまうんだよーーー



最近雨が多いですがくうちゃん用
レインコートをゲットするのが間に合わず
以前ご寄付で頂いたイチゴレインコートを着せてみたら
P5300078.JPG
パツパツだけどキュートなんだけどなあ

若干、不本意な顔をなさるレディー・クウさま


そして、クウちゃんのもっとも困難な我慢時
仮ママ達のご飯タイムやお茶タイムも
P5200001.JPG
テーブルに飛びついたり、人にまとわりついたり、ヨダレたらしまくって見つめたりしなくなってきた。

まだ時々、チーズや魚など匂いが強い食べ物のときはワンワンして
しまう時があるけど、ほんとにマシになったわあ

P5210006.JPG

すごく疲れていれば、気にしないでいることもあるんだよお
預かり当初はそれはそれはすさまじいガン吠えでしたからああああああああ


くうちゃん頑張ってるよお。
被災地にいらっしゃるくうちゃんのご家族にまた再会できる日を
待つんだあ。5人家族に愛されてたからこーんなに天真爛漫でキュートなクウちゃんなんだからねええ
クウちゃんエライぞお

くぅちゃんがモデル犬デビュー! [青木くぅちゃん]

雨続きですねえブルーなハートになってるワンコフリークの皆さんハローです

震災後、ひっさしぶりに知人達とお酒飲みに行き、あー楽しかったー

が、ひっさしぶりに恐らく5年ぶりに帰宅途中駅のトイレに引きこもり、あー苦しかったー
ボディもハートもすっかり弱くなり、酒に飲まれてしまった仮ママでーす



さて、こんなダメ人間のところに居候中のブロンドレディのくぅちゃんが先日雑誌の取材を受けましたのよ

人が大好きなくうちゃんは大盛り上がりで取材に来た女性にマウントしまくっておりましたー
が、さすがワンコ慣れしている取材の方はへばりつくくうちゃんをうまくかわしておりました。

少しマウントくうちゃんが治まってきたころに撮影開始です

カメラマンさんが準備してると

P5240014.JPG

なんでも興味深々のくうちゃんですからね

カメラマンさんに左前足でチョイチョイって」してるんだよねー
P5240016.JPG

P5240020.JPG

P5240018.JPG




さささ、モデルモデルモデルー







P5240022.JPG

ピノ子ものりのりですけど


P5240023.JPG


P5240024.JPG



P5240025.JPG
さすが、カメラマンさんスタイルが決まってますな


P5240026.JPG

ピノ子寂しそうよのう

P5240027.JPG
くうちゃんに「まて」教えておけばよかったぜ


P5240028.JPG

カメラマンさん、すんまへん

そして無事に撮影は終了しました。
マウントではなくモデルを頑張ったくうちゃんはお疲れでございます

P5240035.JPG



P5240037.JPG


P5240038.JPG


くうちゃん、とってもがんばりましたあ


大きな仕事を達成した勝利者の笑顔ですな

P5210012.JPG

ピノ子は残念ねえええ

だってしょうがないよおおお

今回の雑誌の取材はさああ


6月14日発売

「RETRIEVER(エイ出版社)」ですからーーーーーーー



くうちゃんの頑張りっぷり楽しみだなああ
みなさーん、ぜひ書店でゲットしてねえええ

で、ピノ姉さんが珍しく他ブログで褒められたのでこちらも紹介しましょう

http://ameblo.jp/yasu152/

預かり仲間のブログです。
現在小さなチワワちゃんの新しいご家族募集です。
お目目にハンディありますが、性格はピカイチですよお。
まじで、すんばらしいコですぜええ

くぅちゃんは元気でーす [青木くぅちゃん]

皆さま、ういっす

現在のブログの主役であるミスターごんた君はスタッフ宅に単身赴任中ですが
そんな彼の様子がコチラでちらっと見れますの

http://dogshelter.jp/blog/
この中の動画で、ごんちゃんがちょい役で写ってるんだよん
かわいいから見てみてねー

さて、ブロンドヘアーのくうちゃんは被災地の避難所で頑張っていらっしゃるご家族同様に
仮ママ宅で元気に頑張って生活しております
遊び相手のごんた君がいないから、時々短時間だけどピノ姉さんと遊んだりもしております

こんな感じで

P1010082.JPG



くうちゃんの熊手チョップか顔面突撃が始ります

P1010081.JPG

ピノ姉さんがちょい怒りますと
P1010085.JPG

だが、油断は禁物ですねん

P1010084.JPG

で、また、姉さん怒りであっけなく遊びは終わります

惜しいなあ、ピノ姉さん好みの遊び方でないんだなあ
でも、くうちゃんにとってはゲーム感覚で楽しい模様で
懲りもせず、日々頑張っておりますの

P1010064.JPG




P1010066.JPG


すっかり室内生活に慣れてほぼいたずらもしなくなったくうちゃん、頑張ってますねえ
お散歩もゆっくりまったりです。
人が大好きでよくかわいがって欲しくってフリーズしたりするし、寄り道も多いけどね。
人間の食べ物が欲しくってワンワンするのもかなーり減ったよ

くうちゃん、がんばるー


青木くぅちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。