So-net無料ブログ作成
検索選択
河田 JOY君 ブログトップ
前の10件 | -

JOY!JOY!!JOY!!! [河田 JOY君]

全国約200人のブログ読者の皆さん、ちーーーっす

最近暑くなってきましたねえ
うちには超むさくるしフェイスのゴンタ君がいるので
多分体感温度は一般よりも3度位高いと思うんです

だから最近私はすんごい汗っかきでしてね
っま更年期障害かもしれんがそう思いたくないからね

そういえば去年、おしゃれショップのユニクロで同デザインパンツ二本を買ったんです
なんで二本もかといえば二本買うと安くなるからさ

っで、1本はリアルサイズのを買いもう一本は痩せるつもりで(いつもダイエットしてるから)
ワンサイズ小さいのを買ったんです

で、最近の汗かきっぷりにちょっと痩せた気がしてた(体重計には乗らないことにしているのです現実を見つめられないので)
ので、仕事に行く前に小さいサイズのを履いてみたら、問題なく履けたんです
きっと履いてるうちにストレッチがのびるから大丈夫だと思ったのですがね

昼すぎになるころに、なんだか具合が悪くなってきました
気持ち悪くてね、で、トイレに行ってズボンのボタン外したら
超解放感でして、飛び出すお肉が喜ぶ喜ぶ。

で、丁度チュニッく着てたのでそのままボタン外して仕事に戻ると元気復活しましたーーーーー



やっぱ、無理はいかんね
無理はいかん
皆さんも、無理しちゃだめですよーーー



さて、先日嬉しいかわいいメールをもらいましたーー




卒業犬のJOY坊の写真さあああああ




ホレ!

001.jpg
いたずらしておるそうだよおお


かわえええなああああ



こんなイタズラなら笑えるわあ
お家の中ではいたずらっ子でも
カフェとかに行くとどえらい良い子にしてるんだって!

002.jpg
偉いぞ!!


それに、みんなでクルーズに行ったらしいよおお
004.jpg

ほおおおおおおおおおおおおおおお


003.jpg
さいこーーーーーーーーーーーーー
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
気持ち良さそうーーーーーーーーーーーーーーー

幸せ感一杯さあ




そして、たくさん遊んだ後は
005.jpg

もうね、たまりまへんな
かわええええええええええええええええええええええええええ


JOY坊はほんとに幸せになって良かったなあ
ご家族でエンジョイしてるのっていいですねえ

これからも頑張るぞ!

The Happy Dogs JOY坊編 [河田 JOY君]

ワンコフリークの皆さんこんにちは。
前回のたらちゃんのかわいさどうだった?
今回はたらちゃんとバトンタッチで仮ママ宅に登場したJOY坊だよん

さてさて早速

4月1.jpg

元気みたいよー
すっかり家族の一員だよねー

4月2.jpg

目の前の美味しそうな食べ物をあの食いしん坊なJOY坊が
食べないなんてねええええ

こんなおりこうボーイに成長したのもJOYパパ&ママの努力のたまものですわねえ


JOY家からのレターもご紹介しちゃうぜ



最近のJOYは、体重も増え、益々男の子らしくなってきてます。 現在32.5㎏になり、少し太り気味かと心配してましたが、 先日、狂犬病予防接種の折の健康診断で、 「肩・腰回りの筋肉が発達してるので、  股関節形成不全をカバーする理想的な体型ですよ」と 褒めてもらいました。 とはいえ、これ以上体重が増えないよう、気を付けますが。。。 昨日は、豊洲公園でお花見してきました。 かなり、ガッシリした体型になってきてませんか? なにより、被毛がどんどん長くなり、 背中の毛なんて波打ってますよ(笑) 体力の発散は、もっぱら引っ張りっこでしょうか。 あとは、布団の上でのプロレスですかね(笑 雨で発散できない時ですが、留守番中のイタズラはありません。 ただし、夜の散歩での発散が出来なかった時は、 夜中に起き出して、ペットシーツや雑誌を噛み散らかしたり、 洗濯バサミや観葉植物へのイタズラをしてます。 体重の増加に伴い、イタズラもパワフルになってますが、 三人でガッツリ楽しく過ごしております。


ですってよ!!

波打つお毛毛とは?


4月1.jpg

波波だよーー
まじで波波さーーー
栄養満点、幸せ満点で余ったエネルギーがお毛毛にまわってるのか?


だってこんなかわいい顔して寝ておるのだもの
ほらほら


3月.jpg


JOY坊は幸せものじゃあ
良かった良かった良かったねえええ

それにさ、後からわかったことなんだけどね
JOYパパのパソコンアドレスにはなんと、以前から  joy って言葉が入ってたんですって!!
運命の出会いじゃて。うむ。

河田家のみなさーん、JOY坊を見つけてくれてありがとー

またおもしろ写真送ってくださいねー

元気だよーん [河田 JOY君]

デカ顔ゴンタ君のモーレツファンの皆さん、ういーーーっす。
なんだか昨日から猛烈な風ですねえ。
仮ママ宅おんぼろなのですきま風の音が「ヒューヒュー」でなんだか怖いわあああ


さて、少し前に嬉しいメールが来たのよね


誰からかというと






彼です彼









ズンっ






2か月2.jpg

はああああああああああああああ
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
強面ゴンタ君のマブダチ

JOY坊さああ
なんだか垂れ目じゃあああああああ



見てよお



2かげつ1.jpg

すっかり立派なゴールデンじゃて
お毛毛の色が濃くなったみたいだよお
JOY坊が河田家の一員になってまだ2カ月しか経ってないなんて驚きよ
もうずっと前から河田家の子だったみたいだもん
目線の先には何があるのかなあ

レインコート姿もなんだかペアルック(古!!!)みたいだしさ

2かげつ.jpg


先日の雪のときは大喜びだったんだって!!

2か月0.jpg

ワンコライフをエンジョイしまくってるJOY坊は本当に幸せだなああああ







ところで、仮ママ宅近所にあるお店の看板なんですが


NEC_2800.jpg

お店の名前「SPACE JOY]っていうの
この看板見る度にいつもニンマリしちゃうよ
楽しいことが大好きなJOY坊のこと思い出してね、プププ。


嬉しいお便りありがとーーー
JOY家の皆さん、また写真送ってねえええええええええ

HAPPY な顔っていいよね!! [河田 JOY君]

サッカー日本代表勝ちましたねえ
いやあ、素晴らしいですねえ。
しかしよくもあんなに長い時間走りまわれるもんだ。

さて、先代居候ワンコのJOY君のお家に書類の手続きやお貸出しグッズを引き取り
にお邪魔してきましたあ。

1カ月ぶりのJOY君のかわいいことかわいいこと。
ほらほら

ぼくだよん.JPG

すっかりお顔がゆるゆるでねえ
お毛毛も伸びて、色も濃くなって
肩や腰にしっかりお肉がついて(多分筋肉のはず・・・)
そりゃあもう、立派な立派なゴールデン男子になってましたよお。
スタッフもびっくりするほどの成長っぷり。

ぼくかわいいもんね.JPG
かわいいいったらないよー
口元もゆるゆるでさー

書類の記入があって、パパさんが座ると

てーぶるのした.JPG
すかさず、ぱぱさんのアンヨに頭をくっつけてるのよん
甘えん坊はますますパワーアップさあ

でも、ママさんがキッチンにいるのも気になる気になる
ママはなにしてるのかな.JPG

お茶などを用意してくださってたママさんがテーブルに運んでくださいました

おいしそう.JPG
気になる気になるウロウロくんくんのJOY坊
相変わらずだねええ

でも、
ままー.JPG
やっぱり、まだママが気になる気になる

で、ママさんがテーブルに来ました
ママもおはなしきく.JPG
はあああああああああああああああああ
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええ


ふーん.JPG
しっかり監視しているJOY坊


いろいろあるんだなあ.JPG
大丈夫だよん


そして疲れて
はあ、つかれた.JPG


すっかりユル顔のJOY君でしたー



先日、JOY家から頂いたメールの写真
あれまあ.jpg

角度かえて撮影
やばくね?.jpg

どうなのよ?
なんちゅう顔ですか。
やばいってこの顔ーーー

はああああああああああああ、こーんなかわええJOY坊見ると嬉しいよねえ。






保護犬が新しい家族と幸せになってる様子を拝見すると
仮ママ宅はほんとリハビリの為の家だなあといつも思うんです。
あくまでも仮住まいね。仮ママ心で預かりっ子にはいつも一線を引いてるんだ。

ほんとはさ、こんなリハビリは必要ないのが理想だよ。

少しずつ理想につながるといいな。





JOY君は幸せになります!! [河田 JOY君]

さあさあ皆さん、お待たせだよ。

JOY君の新生活の様子だよーん


トライアル開始時から様子をお知らせメールを頂けました

初日の日

早速お散歩に行ってる様子ですねえ

初日ママと歩く.jpg

オサレな街ですよお、海もすぐそばだもんね


初日で少しは緊張してるとは思いますが
ママさんの横にちんまりと座ってこんなお顔よ

初日夜ママと.JPG

なんだかちっとも違和感ないよねえ
ずっとここにいたみたいでしょう?
緊張顔ではなくだらーり顔ですもん

2日目
2日目ご飯前まて.JPG

メールの抜粋ですが


Merry X'mas!! 今日もJOY君は良い子です! さすがに、帰宅後にクレートから出た直後は、大盛り上がりだったようですが、 トイレもバッチリ!場所は憶えてくれたようです。 今日は、来てくれてありがとう記念&クリスマスとして、 ササミとさつまいものソテーを晩ご飯に混ぜてあげました。 机の上に置いて、記念写真取る間も良い子で待っていてくれました! 明日は、新しいおもちゃでも買ってあげます。



3日目


記念写真撮影中の様子のようですよお
3日目3人で.jpg
きっと「待て」をしてたんだと思うけど
盛り上がりのJOY坊に飛びつかれてるみたーい
ぷぷぷ、JOY坊らしくってかわいいなあ



そして夜は
3日目ママのおひざ.jpg
ママさんに寄り添って寝てますよ
沢山遊んでもらって疲れたかな?

メール報告には

JOY君と我々二人、そろそろ本格的に慣れてきました。 徐々に、本来の性格が見えてき始めているように思います。 今のところ、トイレはノーミスです。すごい! 同時に、家具などの配置も憶え、 イタズラする気満々の顔で室内の物色を始めています(笑) 今日は、本の背表紙をやられたので、ニガニガスプレー大活躍です。


一週間
1週間えがお.jpg
本当に良い顔してるねえ


1週間ばて寝る.jpg


徐々にイタズラが増えてきました。 本の帯、ペットシーツなどは、かわいいものですが、 引っぱりっこや、テーブルの上の食べ物など、 盛り上がってくると、ガブッと来ますね~。 甘噛み程度なら気にもしませんが、 万一、近所の子供に噛み付くと困るので、 少しでも噛む様子を見せたら、無視する事にしています。 テーブルの上を片付け、サークルの向こうに移動すると、 相当、困惑している様子になります。 思わず、ギュッとしてやりたくもなりますが、 ケジメをつけてやることで、少し収まってきているように思います。 かなり我家には慣れてくれたようで、 遊び疲れて行き倒れのように眠る事も増えてきました。


12日目

ぱぱさんとお散歩ですねえ
12日目パパとお散歩.jpg
しっかりペースを合わせて息ぴったりで歩いてますねえ


12日目へそ点.jpg
だはははは、へそ天でございまあーす
満足満足安心安心なんだろなー


年末年始でかなり良い関係を築かれたようですねえ
っま、JOY君がテーブル上の食べ物を強奪してちょいと体調をくずしてしまったりはありましたがね。


そして3週間目
3週間ばくすい.jpg
ご家族のアンヨを枕にして寝ておるわ

3週間.jpg
お散歩で海のかもめを見てるんだって


そしてメールでのお便り

早いもので、JOY君がウチに来てから3週目に突入しました。 ヤンチャぶりは相変わらずですが、 トイレは完璧、留守番も良い子でこなしています。 徐々にウチでのルールを教え始め、 散歩の後は、お風呂で足を洗う事も憶えてくれました。 足を拭くのは、ひと苦労ですが(笑) ともかく、散歩ではカモメに興味津々だったり、 散歩から帰って、ひと盛り上がりした後は、 我々の足を枕に爆睡するなど、日々、可愛さが増す一方のJOY君にメロメロです


ね?


どうよどうよどうよーーーーー?


JOY君幸せになってるでしょう?


だってね、お正月にはこんな葉書が届いたのよん。




じゃじゃーーーん
P1010105.JPG
だはははははは


ね?





このお写真を撮ってくださってたのはトライアルに入って間もなくですよ。

ご夫妻には、迷いなんてなかったんですねえ。
ありがたいありがたい。

JOY君のでっかいオデコとでっかい態度同様に、でっかいハートをお持ちのご夫妻じゃなあ。

2回目のお見合いのときに
ぱぱさんが、ワンコがいない生活は

「こんなにも夜が長いとは思わなかった」っと仰った言葉がずっとずっと心に残っていた仮ママです。
沢山の時間と愛情を先代ワンコさんに注いでいらしたんだなあ。とね

元気で甘えん坊のいたずら子蔵のJOY君なら、ご夫妻を毎日きっと忙しくして
時間があっと言う間に過ぎるようになるかなあ。
そうなってほしいなあって思ったわ。






 河田JOY君としての第二の犬生は喜び一杯にちがいなーい




河田ファミリーの一員としてどうぞよろしくお願いしまーす






JOY君に第二の犬生を歩むチャンスくれたたくさんの応援団の皆さんに感謝感謝でーす
特に   チャビマイ家のみんなー、ありがとう。頑張って良かったね。


HAPPY JOYJOY!! [河田 JOY君]

JOY坊の出会い編ですよーん

JOY君が初参加した里親会
里親会2.JPG

彼が張り切って営業活動したかというと
まったくせずに・・・・・

ずっと
里親会.JPG
遊ぶ

とにかくさ、ずっとさ、ごんた君と遊ぶ


遊び疲れて
仮ママに甘えん坊登場ですわ
里親会5.JPG
遊んで程良く疲れて、まったくもってやる気ゼロのJOY坊でしたが


ドックシェルターのHPを見てJOY君に会いに来てくださったご夫妻がいらしてね
里親会1.JPG

里親会3.JPG


今までもたくさんのワンコ達と生活した経験もあり
2カ月前に大切な家族だったゴールデン女の子を亡くされたこと
そのワン子さんがジョイ君と同じアンヨの問題がありボルトをアンヨに入れる手術をしたこと
たくさん一緒に時間を過ごした家族だったことを伺いました。
ご夫妻はとても冷静にまだ鮮明であろう思い出をお話してくださいました。

そしてワンコ飼育のベテランさんですからジョイ君のまったり具合に合わせて
上手に接してくださっていました。
仮ママは、亡くなったワンコさんが女の子だから、その日一緒に参加したなっちゃんもご紹介しましたが
ご夫妻の目はまっすぐJOY君に注がれていましたなあ
そしてお散歩体験をしていただこうと思い
「一緒に少しお散歩に行きませんか?」というと
ママさんが嬉しそうですが、緊張した面持ちで
「わあー、ドキドキするう。久しぶりだしっ」てとても誠実なお人柄だと思いました。


お散歩体験中も、冷静にJOY君を観察するパパさん。
元気満々のなんちゃってパピーのJOY君にはぴったりのご夫妻でした。

そして嬉しい事にその日の夜正式なお申込みを頂きました。


お留守番練習するのを考慮してトライアルまでは日数がありましたから

里親会のときは疲れていたJOY君なので
元気満々の彼にも会って頂くために仮ママ宅にお見合いに来てくださり
イタズラの様子なども見てもらったりしました。




出発までは姉さんとカフェしに行ったり

NEC_2635.jpg


JOYファンのチャビママにもらったこんなウマウマをもらったり
うまうま.JPG

姉さんとがんばってケーキを前に「待て」しとります
うまうま1.JPG


「よし」というと
うまうま2.JPG
姉さんのすごい食らいつきっぷりにずっと見入ってしまったJOY坊。
見事に自分の分を食べ終わった姉さんに、JOY君のものも強奪されたのよー

だから
クッキーのときは
うまうま3.JPG

大急ぎで食べたJOY坊。

そしていつも行くドーナツ屋さんのクリスマスツリーに飾りが沢山つけられた頃
NEC_2652.jpg

トライアルの前日
前日.JPG
あいかわらす姉さんにくっついて、匂いをたくさんクンクンしてね


いよいよ新しい生活に出発進行!!!!
当日.JPG

12月23日がトライアルスタートの日でした。

JOY君の名前をなんで「JOY」にしたか、
仮ママ宅お預かり開始日が10月24日だったんです。
彼のそれまでの生活はけして恵まれてはいませんでした。
普通のワンコライフ=ご家族全員に愛されて一緒に成長していくことを送れなかったワンコです。
だから、楽しい名前にしたかったのね
そして2カ月経つ頃のクリスマスには沢山楽しいことしたいと思ってたの
仮ママ去年からのブームで月に1枚CDをゲットしてましてね
10月にはクリスマスソングのCDを買っていたの、そんで聞いてたら
皆さん良く知ってる曲でね「JOY TO THE WORLD~~~~~」って始まる曲があってね
日本語だと「もろびとこぞりて」って題名の曲ですな
「世界に喜びが満ちる~~~~~~」ってな訳かね。
これだーーーーってことで、JOY君に決定したのおおお。これからの犬生は喜びだよってことでね。


クリスマスはありがたいことに新しいご家族と一緒に過ごすことになったJOY坊
これもきっと、がんばって生きてきた、素晴らしい性格を失わずに生きてきたJOY君へのクリスマスプレゼントだよねええ

さてそのトライアルの様子はまた次回ねええ


JOY!JOY!!JOY!!! [河田 JOY君]

みなさーん。

おまたせ


しましたー



報告しまーーーーーーーす
BIGなBABY BOYのJOY君は見事にぴったんこのご家族をゲットしましたよおおおおお
ほーんとかわいいお坊ちゃんでしたわなあ
いたずらっぷりは相変わらずのようですが、
とってもかわいがってもらってまーす


ラッキーボーイのジョイ君はありがたいことに2カ月しか仮ママ宅にいませんでしたが恒例の旅立ちまでのお写真公開でーす

初日です
最初の日.JPG

緊張してたよねええ
なかなか笑顔がでなかったよねえ
口もピシッと閉じてたよねえ





ジョイ君預かり開始時は、先代居候犬の キュートなたらちゃんがいたのよねえ
たらちゃんと3人で.JPG
たらちゃんと良く遊んでたよねえ

少しずつ仮ママ宅にも慣れてきてね


オモチャ入れのオモチャひそかにを狙ってみたり
おもちゃをねらうよ.JPG

大好きなオモチャを見てニンマリしてみたり
にんまり.JPG



コングが棚の下に入ってしまって「ふんふん」と泣いてみたり
コングがー.JPG

寝起き後しばらくすると
へらへらダンスをよくしてたなあ
へらへらだんす.JPG
ピノ姉さんとのプロレス中にも急にへらへらダンスに没頭してしまうこともあって
ピノ姉さんが困っておったわな


オモチャ遊びが大好きでねえ
寝るときもよくオモチャを持ったまま寝たり近くに置いて寝てたよねえ
オモチャを手元に.JPG


お散歩で一緒に歩くのが本当に上手でねえ
totot1.JPG
だからいろんなところに一緒にお散歩に行ったよ
預かり後3週間位は散歩中に、怪しい物や人に少しだけですが吠えていましたが
余裕も出て慣れたのでしょうねえ5週目からは吠えがなくなりました

室内でも原因不明の吠えがありましたが
ほとんど吠えなくなったああああ

カフェでもとってもお利口にできました
NEC_2656.jpg
室内での吠えがほとんどなくなってきたので室内カフェにもチャレンジしたもんね




日がたつにつれて、JOY君の本来のすんばらしい性格が出てきてね、
本当に優しいし、人も好きだし、ワンコも好きで接し方も上手でね。
toto2.JPG



仮ママ宅への来客にも大喜びでねええ

来客の喜ぶ.JPG
JOY坊の大きなおでこをいろんな人がナデナデしてくれたんだよねえ
みーんな、これからは幸せにならなきゃだめだよ!っていつも念じてくれてねえ


預かり当初は散歩後のアンヨ拭きはちょいとあばれてましたが
2か月経つ頃には
P1010083.JPG
このまま寝てしまうこともあったよねえ


掃除機にも慣れて
P1010013.JPG
邪魔なのにどかなくなったりもしたねえ

ピノ姉さんともよく遊んだねえ
姉さんと遊ぶよ.JPG

姉さんと遊ぶよ1.JPG



姉さんと遊ぶよ2.JPG


後半はね、なぜかオモチャを咥えて遊ぶようになったのね
姉さんと遊ぶ良ボールくわえて.JPG


沢山遊んだ後は興奮してちょいとイタズラしてみたりしてから
ばったりと寝落ちするお子ちゃま君

大好きな顔.JPG


この寝顔はまさに天使ですわ。
本当にかわいいのよおおおお
起きたらイタズラ坊主で寝たら天使じゃて







なんといってもピノ姉さんのことが大好きでねえ

姉さんの真似してゴロンしたり
姉さんと2.JPG

姉さんが寝てるとよくくっついて寝てたのよねえ
姉さんと.JPG




なるべく姉さんの近くで寝たいらしくて

姉さんと1.JPG



どんどん姉さんのベッドで寝たがるよになってね
べっど1.JPG

姉さんが寝てると強引に大きな体出割り込むようになってきたのよー
なんてかわいいいいいいのだろか
やばいでしょう。
こーんなかわいい男子犬いるかしらああ


だからさあJOY君用に大きなベッドにしてさ

べっど2.JPG
それでも姉さんが寝るから自分も頭のっけたりして


更にもう1つベッドを置いてね
べっど.JPG


そんなこんなでかわいいかわいいJOY坊の成長する日々を過ごしてね。
すばらしい性格に感動する日々でしたあ。

そして里親会にはじめて参加した日に出会いは来ました!!
運命の出会い、約束された出会い、JOY君に普通のワンコとしての生活が始まる約束された出会いです。


続きはまた次回ねーーー




















JOY坊のトライアル速報だよーん [河田 JOY君]

食前胃薬で頑張ってる仮ママの胃腸とともに
がんばって比例して、増える一方の体重に身も心も悲しみでいっぱいの仮ママです。
もうすぐジャストフォーティーなのに、いいのか?



こんな悲しみを吹き飛ばしてくれるのは、やっぱりワンコ達だけだわさ。

しーかーもー、トライアル中の我が預かりっこの近況を知ることができるのは本当に嬉しいざんす。

BBBつまーり BIG な BABY BOYのJOY坊は元気でがんばってるよーん

頂いた近況の写真を公開するよーん

ほらほら、初日の日から良いお顔さ
初日初散歩笑顔.jpg

お初のエリアですが楽しくお散歩できてるんだねえ




お家のなかでガムもカミカミしてるよ
初日夜ガム.JPG
仮ママ宅にいたときと同じリラックスした食べっぷりさねえ
  





ちょうどクリスマスの頃だったから
2日目ご飯前まて.JPG
JOY君用にゴージャスなおかずがトッピングされたみたいよお
えらいねえ
こーんな目の前でちゃんと「待て」しておる
JOY坊はすごいなあ





3日目ですが
仮ママ宅でお預かり開始した時とはくらべものにならない位
リラックスしているお顔
家族構成や生活スタイルが結構仮ママ宅と似ているご家庭だし、
ご家族がとても明るくてワンコ暮らしのベテランさんで落ち着いた方達だからJOY君もこーんなお顔でいられるのかなあ




ほらほらほらほら

3日目ぼんやり.jpg
お顔の表情がユルユルだよ



そろそろ、イタズラをはじめてるんだろうなあ
さてさて、JOY坊のBBB
を発揮する頃だろうなああ


JOY坊や、ほどほどにするんじゃよ


Kさんファミリーのみなさん、体力知力勝負だ!!

いよいよ明日だよーん [河田 JOY君]

明日いよいよでーす
我らがJOY君はトライアルに出発しまーす。

ささささ、

JOY坊から報告をね











P1010142.JPG

なんかー


P1010143.JPG



どうよ



P1010144.JPG

やる気なさそーーーーー


環境が変わるから、しばらくはジョイ君も希望者さんも大変だろうなああああ
JOY君のトライアル、JOY君らしさを発揮して沢山かわいがってもらえるといいなあ
最近のJOY君のワンダホーっぷりはすごかったからねえ
JOY君がんばれー

みなさーん、応援沢山沢山よろしくねー

来客なりー [河田 JOY君]

有言実行で有名な仮ママです。
今日も更新するぜ
いばることでないが、いばらせてもらうぜ。
仮ママブログ史上初ですからな。こんなに更新してるのは!!


さて、BIGなBABY BOYのジョイ君はとても人気者なので
隠れファンが沢山おります

そこで、トライアル前にどうしても会いたい会いたいとのご要望を受けて
チャビマイ家のみんなが会いに来てくれました


チャビマイ家みんなと会えて嬉しいJOY坊
P1010095.JPG
トライアル前の気合を見せております


P1010094.JPG
記念写真へのポージングもバッチリさ

ピノ姉さんが可愛がってもらってるると
P1010096.JPG
もれなくヤキモチ焼いて割り込みすることも忘れない


お兄ちゃんやお姉ちゃんの撮影に協力的な彼
P1010098.JPG


ですが、優しいお兄ちゃんは
P1010100.JPG
主役の座をジョイ君にうばわれいじけるピノ姉さんの写真も取ってくれる
小さいのに気をつかわせてごめんねえ


ちびっこ達にオヤツタイムでテーブルに座ってもらって

P1010102.JPG
ジョイ君本当に成長した。しばらくはテーブルの上が気になってたけど
テーブルに飛びつかないよ



P1010106.JPG
姉さんは時々クンクンしにいってたけど
ジョイ君は落ち着いてチャビマイぱぱのとこにいるよ



P1010108.JPG
えらいでしょう?


チャビマイ家のみんなはずっとジョイ君を見守ってきてくれたんだ
P1010111.JPG


ジョイ君が普通のワンコらしく犬生を楽しめるように
P1010113.JPG

頑張るよー
トライアルは目前だもーん


チャビマイ家のみんなーあんがとー
動画は撮れてたのか?





前の10件 | - 河田 JOY君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。