So-net無料ブログ作成
検索選択
北島 つくねちゃん ブログトップ
前の10件 | -

ルンルンワンコ便りだもんね [北島 つくねちゃん]

ぐふふ、今回はさとってもキュートなあの子からのルンルン便りだよーん。


 


 


 


 


 


 


 


                ざざーん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 

つくねちゃーんだよーーーーーん

 

 

うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいすぎるううううううう

 

 

 

相変わらず超キュートねえ

 

 

 

つくねちゃんは、13歳男子コーギー先輩の「ブルース」がいるお家の子になったのよん

つくねちゃんママさんからメールを頂ましたの

 

 

「つくねは超マイペースで、たまにブルースに怒られています(><)
 
でも本当にかわいくてメロメロです
 
 
我が家にも早くも慣れてくれて、わたしたちも戸惑うことなく生活してます。」
 
 
 
 
ですってーーーーーーー。
 
想像できちゃいますねえ、マイペースなつくねちゃん
 
 
先輩ブルース君もきっとつくねちゃんペースに巻き込まれてるかな
 
 
 




 

 

 

でも、つくねちゃんのキュートさにはきっと、みーんな虜よおおおお

 

 

 

 

                       ね

 




 

 

 

くくくくく

これから、どんな関係になっていくのかなあ。

楽しみだなああああ。

 

つくねちゃんファミリーの皆さーん、ブルース君、これからもつくねちゃんをよろしくねえええ

 

つくねママさん、お忙しいのに写真撮ってくれてありがとうございましたあああ。

また、楽しみにしていまーす

 


nice!(0)  コメント(0) 

サニーたんの旅立ち Vol、2 [北島 つくねちゃん]

さあさあ、サニーたん出発の日です。


 


仮パパお仕事前に最後の抱っこしてさ


 





サニーたんはあまりにもキュートなので、仮パパはいつもキモイ赤ちゃん言葉でサニーたんに話しかけておったわな。まじでキモかったわ

 

 

 

そして最後のお散歩にね

 

しゅっパーツ進行

 




いつもの通りに前進あるのーみ、ノリノリサニーたん、この後ろ姿大好きでした

 

 

 

マズルがすこし長めのこの横顔も大好きさ



 

 

 

 

 

 

この小さな小さなかわいいかわいい頭越しからの景色

 

 

 







最後かと思うとちいっと涙出ちゃったぜ

 

 

抱っこカバンに入る時も絶対に前足は出していたいと主張し続けてたこのかわいい前足

 

 




何度も仮ママがカバンの中にしまっても、サニーたんはいつのまにかチョコンと出してたねえ

 

 

最後はやっぱり、ドーナツ屋さんにね。週3日は通ってただろうねえ。

御挨拶しないとね。店員さんたちもいつも応援してくれてたからね。

 

 




このスタイルでの注文も最後だにゃ

 

 

店員さんにも抱っこされて




 

お店の外のクリスマスツリーの横で

 




 

このテラスでほーんとたくさんのワンコさんと会ったよねえ

みーんな飼い主さんと一緒にまったりすごして、みーんな幸せワンコだよねえ

でもこれからはサニーたん幸せワンコだにゃ

 

 

ほらほら、先輩幸せワンコさんに御報告しときな




 

ささ、最後に一緒に座るかね。

お膝に乗っていいよの合図で、仮ママが膝を軽くたたくと

 




はアアアアアアああああああああああああああああああああああああああ

 

 

どんだけかわいいねんやろ

かわいい子には旅をさせろさねえ

 

 

ではではお家で、出発準備しようかね

 

お嫁入り道具チェックしてさ、一番似合ってたトマト着て行こうね

 

 

スタッフが迎えにきたね

 

 




今回は全てスタッフが担当するので里親さん宅での連絡事項をもう一度仮ママと確認して

サニーたんも間違いがないかチェックしてるのかね?

 

前日からお嫁入り準備でバタバタしていたのでピノ姉さんもなんとなくわかってたのかなあ

スタッフのことが大好きなピノ姉さんはいつもは真っ先にスタッフに飛びついて喜ぶのにこのときは少し離れたところからちんまり座って見てたんだよな

そしたら、いつものようにサニーたんがテチテチと姉さんに近寄ってさあ

いつものように、姉さんの匂いをかなり長い時間クンクンしてたー

 




ちゃんと御挨拶したのかねえ

 

さあ、サニーたんを送りだそう

 

 




ピノ子ったら、感動の別れをするかと思ったら。

サニーたんのこと見ないの。最近ブームの向かいの花屋さんとこの新入り猫さんを見張ってたのかなあ。

 

でも、車が行ってしまったあと

 




ずっと見てた

 

サニーたんは本当にかわいくって素敵ワンコさんだったわあ

 




 

仮パパと仮ママの会話で

「この子と一緒に暮らせる人は本当に幸せになるだろうなあ」「うん、だよねえ」

って何回同じ会話したかなあ

 

2週間のトライアル中もスタッフから、サニーたんの様子を聞く事ができて安心してました。

サニーたん、ありがとうねえ

 




 

 

ちゃーんと、サニーたんの魅力で引き寄せた赤い糸だもん。

サニーたんはたったの4ヶ月の間にたっくさんの人に幸せをくれたでしょ

これからは、たっぷりたっぷり可愛がってもらってサニーたんが幸せになる番だよおお。

 

食いしん坊のサニーたんにピッタリのキュートなお名前

 

つくねちゃん

 

として第二の犬生すたーとさあああ

つくねちゃーん出発進行GOGO

 

 

大応援団の皆さんのおかげでーす。

みなさーん、ありがとうございましたああ。

 

また長々と書いてしまってごめんちゃい

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

パンパカパーン!!!!サニーたんが VOL1 [北島 つくねちゃん]

さあさあ、キューティーサニーたんファンの皆さんヤッホー


 



 


 



 


 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


また


 


 


 


 


 


せーーーーーーーーーーーーー


 


 


 


 


わはははははーーーーーーーーーーーーーー


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


キューティーサニーたんは見事に新しい家族をゲットーーーーーーーーーー


 


 


 


 


 


うふふふふふん


 


さあさあ、恒例の旅立ち編だよー


 


サニーたんのキュートさ満載やねえ


 


 


 


サニーたんはお預かり開始日からへそ天でさあ



 


 



マイペースにね、よく寝る子だったわなあ






 

トイレトレーニングに取り組んだものの

 




自分の陣地にトイレシートがあるのが気にくわないのか?

敷いたそばから、鼻でシートを隅っこに集めてしまってさあ

結局トイレは外トイレのままでしたなあ

 

 

歯の状態が悪くて悪すぎて、口臭の凄まじさったら凄かったわねえ

仮パパがサニーたんを触るときに、匂いでクラクラしてたもんね。家のドア開けるともうすごかったよ。そんで不妊手術したついでに歯も手術してさ

胸の出来物も切除したのよねえ

手術後、仮ママの油断したすきに自分で胸の手術跡を抜糸してしまって

夜間救急病院にかけこんだねえ

だから全身タイツになってさああ




なのに、本人はいたってまいぺーすで、病院でも先生に尻尾ふりふりでねえ

抜糸中に診察台の上で寝てしまった子も初めてだったわよおお

 

歯が良くなると食欲満々でさあ

オヤツはいつもピノ姉さんの前に陣取ってたよねえ

 

 

 




 

ピノ姉さんがサニーたんに遊ぼうと誘っても結局一度も遊んだりしなかったけど

なんとなーく、ピノ姉さんの近くに寄っていくのよねえ

 




よくピノ姉さんの毛繕いをしてたんだよねえ

かわいかったなあ。お猿の親子のようだったわ

 

 

高い所とフカフカが大好きでねえ

 




 

日向ぼっこも好きでねえ

 




いつの間にか、床でもごろ寝するようになってねえ

 

でもお散歩ではいつもノリノリ前進前進タイプでねえ

 




尻尾フリフリでねえ。いつもベロ出してるから乾くのかねえ

 

散歩中によくお水飲んだよねえ

 




でもお散歩で以前はあまり長い距離散歩してなかったのかなあ。

15分も歩くと、肉球の皮げめくれてしまって歩けなくなるから、抱っこカバンに入ってお家に帰ることも多かったよねえ。

でもさすがに4ヶ月たつと肉球も丈夫になってきたよねえ。

 

 

1日に2~3回はへそ天ブレイクダンスしてたねえ

 




 

甘え上手だからさあ

 




すっかり仮パパのお腹をゲットしちゃってねえ

ピノ姉さんもサニーたんにはなんでも譲ってたなあ

 

 

サニーたんとは本当にたくさんカフェに行ったねえ

 

 

 




 

 




 

 




 

そして、里親希望御家族の先住ワンコさんとお見合いをして、先住ワンコさんも受入れてくれそうで良かったのよ。里親ネエネさんが学校帰りに里親会に出ていたサニーたんに会いにきてくれてね。

さらに里親ママさんがサニーたんの生活を見に来てくれてね

 

 




もうすっかり、サニーたんはママさんの虜

 

 




お話は順調に進んだのよ

 

 

トライアル前には、応援してくれた方達に挨拶周りに忙しかったわ

 

サニーたんのお散歩によく付き合ってくれたねえ階下の住人のお兄ちゃん




 

 

階下住人のママさん




 

 

 

 

階下住人のお兄ちゃん2


 

最近仮ママがはまってるまつ毛屋さんはワンコ連れて行ってもOKなので

サニーたんとよく行ってたわ。そこの綺麗なお姉さん達

 

 

 




 

いつもはサニーたんのシャンプーは仮ママが行ってたけど

キュートさに更に磨きをかけるために、前日にトリミングサロンに行ったのよね

あいにくの雨だったから抱っこカバンでね




 

さらに、サニーたんをいつもお買い物に行ってたーくさん試食のウマウマオヤツを下さっていた

ペットグッズのお店で歯のお手入れもしてね

 




 

さあ、準備万端だ。

いよいよ明日は出発だわね。

Vol2に続くよー

 

毎回ながら長くてごめんよ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

しゅっぱーつ [北島 つくねちゃん]

前回のモグちゃんにたくさんのコメントありがとうございます


まとめての返事コメントになってしまいました。ごめんなさい


 


 


さてさて、キュートなサニーたん


 


 


いよいよ


 


 


ついに


 


 


 


本日トライアルにしゅっぱーつです


 


 


 


 


 


 





 

 

 




 

 

 




 

 

 

 

サニーたんの魅力を存分に発揮して、前進あるのーみですよーーーー

 

 

 

さあさあ、応援団のみなさん応援念力を送ってくださいよおおお。超強力な念力ねーーー

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

実家へ行きました [北島 つくねちゃん]

サニーたんキュートな魅力に撃沈されぎみのサニーたんファンの皆さんこんにちは


 


         


 


 


           先日、ピノ子とサニーたんを連れて仮ママの実家へ行きました。


 


 





 

仮ママの実家では、週末によく姪っ子2人が遊びに着ます。

姪っ子ちゃんの一人は肌が弱い(アトピーなのかな)ので、わんこの毛をなるべく阻止する為に仮ママがワンコを連れて行くときはいつも床はかなりの面積に敷物を敷いてあるんです。

ピノ子サニたんにも毛が落ちにくいように洋服も必須ですな

 

サニーたんは、仮ジイジと仮バアバよりもとりあえずマイペースに実家を冒険しておりました

 

 

するとサニーたんがなかなか冒険から帰ってこないので




 

 

でもピノ子は仮バアバがソファーに座ると、仮バアバに甘えますな

 




 

ワンコを抱っこするのが大好きな仮ばあばはでかいピノ子を抱っこして、

 




ピノ子うっとりやがな

 

一方サニーたんは、ようやく冒険が終わり仮ジイジに近寄り

 




ですが、仮ジイジは声がすごく大きいのよねえ

サニーたん、大丈夫かしらあ

 

 




 

サニーたん

 

 




 

サニーたん、頑張ってさあ。出血大サービスで、近くに行ってさあ

 




サニーたん、ゴローンまでしてくれてるけど

尻尾がさああああああああああああああああああ

ちょっとコワいみたいじゃーん

 

 




 

さにーたん、緊張したんだよなあ

 




ごめんねえ、サニーたん

やっぱ、仮ジイジは声でかかったよねえ

びっくりしたよねえ

 

その後のサニーたんは

 




 

はああああああああああ

さにーたん、ごめんねええ

 

仮ジイジにはその後は距離を置いてましたああああ

 

 

 

 

 

 

一方、姉さんは




 

 




起きていられない様子

 




 

実家訪問はこんなんでしたあ

帰宅後、サニーたんは爆睡でございました

 

 

 

 

さてさて、話は変わって午前中は、仮ママ宅の窓からけっこう鳥さんが見えるので

ピノ姉さんはヒマさえあれば、鳥を探して、家の中からハンティングを楽しんでいます。

 

 

 




 

いつものノリノリのピノ姉さん

 

 




 

かカラスじゃないの

 

 

わからないからかすごく嬉しそうなホクロピノ

 

でも、私もわかんないよ

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 




影じゃんか

 

 

 

 

 

そんなこんなな毎日でーす。

サニーたんのハッピー探しはまだまだ応援念力が必要ですよーーーー

応援よろしくううううう

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

いろんなサニーたん [北島 つくねちゃん]

前回のブログで、アラフォーなのにお料理が全く出来ない事カミングアウトしてなんだか晴れ晴れした気持ちの仮ママです。


きっとこの感じはさあ、清純派アイドル(死語だわな)が「本当の私はこんなんじゃない!けっこうアウトローなんだから!!」っと脱皮したときの気分なんだと思うわ。


はあああああ、すっきりいいいいいいいいいいいいい


 


こんな仮ママでよろしければこれからも、応援してえええ


 


 


さて、今回はいろんなサニーたんを公開しまっす


サニーたん高い場所&フカフカが大好きでございます


先日、パソコンパチパチしていて、ふと後ろを振り返ると


 


 





こんなスリル満点の場所にサニーたんがいました。

仮パパがお仕事から帰宅後ソファーで撃沈の際に使うクッション置き場で起用に休憩してるさにーたん。

 

 

クッション山が倒れたらサニーたんも落ちてしまうよ

 




 

 




 

このまま、爆睡したサニーたんでした

 

 

さて、2ワンと2人間でドーナツ屋に朝ご飯を食べに行ったとき

仮ママが注文中は仮パパとピノ子とサニーたんはお店の外で待機

 

注文中の仮ママの後ろ側を見て店員さんが笑ってるので振り返ると

 

 

 

 




サニーたんが、外のベンチに飛び乗って中を覗いてましたあ

 

 

しかも笑顔じゃがね




かわええええええええええええええええええええええええ

けど、ベンチに乗ったらあかんがな

 

うんうんうん、でもかわいいからヤンキースドーナツ頼んだよーーーー

うんうん、仮ママが食べるからねーーーーーーー

 

 

 

さてさて最近、ピノ姉さんの夏用高級ベッドの代わりに冬用の安物キャバレー風赤のベッドにしたら、これが大人気で狭そうだからサニーたん用にもベッドを置いてみたよ

 




 

可愛く2ワンが各ベッドに入るのを想像してニンマリしていた仮ママ

 

                        ところが

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

サニーたん

 

 

 

 




サニーたんや、あなたまたピノ姉さんとのお尻で押し出し戦争して勝ったのね

 

 

 




 

 

さすが、サニーたんはすごいわあああ

ほーんとマイペースで、さりげなくおもろい事してくれるわあああ

 

 

こんな個性満載のキューティーサニーたん、幸せゲットできますように。

まだまだ応援してねーーーーーーー

 


nice!(0)  コメント(0) 

Farmer's Market に行ってきたよー [北島 つくねちゃん]

前回のサニーたんのお出かけの様子を見て


「私もサニーたんと一緒にお出かけしたい」っと思ったに違いないサニーたんファンのみなさんハロハロー


 


日曜日に青山の国連大学で開催されていた Farmer's Market にお出かけしてきましたあ。


毎週土日に開催されてるんだって


 


詳細はコチラ


http://www.farmersmarkets.jp/


 


当日はお天気も暑い位の晴れだったから、大盛況でしたあ


 


 





 

さあ、楽しもう

 




 

 

いろんなお店があったよ

 




           お米のブース

 

 

 




お米のパッケージだよ。かわいいいいなあ

 

 

一番多いのはやっぱり果物や野菜

 




 

 




でもさ、

仮ママはさ、外見的にはすごく家庭的レディに見られるんだがね・・・

あのさ、お料理は全く、全然、全くできねえっす

だから、野菜はわかんねえっす

素敵な生産者のお兄さんやお姉さんやおじちゃんが試食を勧めてくれるんだが

モグモグするも買ってもどうしていいかわからんからなあ

 

 

 

でもいいの

 

こんなベーグルやパンのお店もあるしさ




 

お花屋さんもあるし

 




 

 

 

一回りして休憩タイムに、仮ママがお弁当をゲットしに行ってる間は

ちょいと暑いけど、仮パパはワイン箱の椅子に座って、ピノ子とサニたんは

 




 

 




 

お水飲んでさ

 

 




 

チビっ子達に可愛がってもらってさ

 

 




 

そしてランチゲットしたのはこのかわいいグリーンカーのお店

 




タコライス大好きの仮ママなのでタコライスをゲット

ボリューム満点でサラダもGOOD、ウマウマでしたあああああああ

豆乳スープもすんごい美味しかった

 

 


 

さて、お腹も満足したので、2周目はお買い物しましょ

 




桑の葉のお茶を買ったり

 

 




ブロック体英語ロゴ入りのお店の名前入りチビバックが大好きの仮ママは

トートを買ったり

 

 




眠りに入ったサニーたんをシカトしてオヤツを買ったり

 

 




 

 

仮ママがゲットしたのは

 




こんなんですう

はあああ、満足満足

 

 

 

Market全体は規模は大きくはないけど、土地柄かなあ、ゆっくりと楽しんでお買い物を

している人が多かったなあ

なんだかお店の人も全体に若い元気な人が多くて楽しかったわあ

 

 

そんでね、ありがたいことに今週の土曜日にはこのMarketの片隅で

DOG SHELTER の里親会 を開かせていただけるのでーす

 

ぜひ、皆さんお買い物とワンコナデナデしに来てねーーー

お買い物袋持参でねーーーーー

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

サニーたんとお出かけ [北島 つくねちゃん]

キューティーサニーたんファンの皆さん、ういーーーーーーっす


あのね、サニーたんについにモテ期が到来したみたいなのーーー


サニーたんにピッタリのご縁だといいなああああ


 


皆さんいい頼みますよお


今こそ応援念力倍増で頼みますよ


 


さてさて、結構前ですがサニーたんとのお出かけの様子でーす。


サニーたんはチビだし、人好きお外好きなレディなのでできる限り連れていける所へは一緒にお出かけぢとります。


ピノ姉さんはデカイし、お外で燃え燃えレディなので仮ママの体力があるときしか一緒にお出かけできないけどね・・・・


 


 


話がそれますが、サニーたんは、以前の飼い主さんには人間の食べ物を結構もらっていたようで人間が食事をしていると、二本足で立ついわゆるチOチOのポーズでずっとおねだりします。


 


仮ママ宅へ来た当初


 





見える

サークルの中でもずっとこのポーズ

 

 




すごい笑顔で、このぽーず

もちろん、仮ママは何も与えないのですがね。

結局、体がフラフラするまでこのポーズです

 

ダックスさんのように、胴長短脚の体系の子にこんな姿勢を取らせてはいけません。

背骨を傷めます。

前の飼い主はそんな事も知らない人だったのだろうな

お散歩の前やオヤツの前にも必ずこのポーズをしてしまうサニーたん

仮ママ、ちょっと悔しくて切なくて涙出てしもたよ

 

サニーたんのこのポーズをさせない練習をして今ではあまりこのポーズをしなくなりましたあ

練習はね、食事中はこのポーズしてるときは徹底無視して4本脚床についてるときに静かに褒める。

散歩前やオヤツ前はオスワリ、マテを教えたよ。

 

だから今ではカフェなども安心して行けます。

カフェーマナーはバッチリのサニーたんになったよおおおお

 

さてさて、お出かけに戻って

まずは、仮ママの腹ごしらえで、ウマウマカフェーに行って

 

 

 




サニーたんは、仮ママが食事中はちゃーんと床でおりこうにしていますの

以前は抱っこせがみ犬でもあったさにーたん。我慢を出来るようにもなったのよ

エライでしょう

 

 

そして、

仮ママが食事終わって、膝を叩く合図をすると




お膝に乗っていいのさ

サニーたん、ひざの上にのるとだいたいすぐに寝るのでこれまた楽チン。

カフェマナーは、ピノ姉さんより上達したざんす。

さすが、サニーたんだわ

 

そして、サニーたんに会いたがっている友人のカッコイイ系の オーダー家具屋さん へお邪魔虫しました。

 

 




 

            サニーたんノリノリでございます

 




サニーたんがフカフカ好きなのは、仮ママはよくわかってるけど

このお店はカッコイイ系の家具のお店だからさあ

フカフカのラブリーなベッドは無理だよおお

 

 

 

 

 




 

                   無理だと思うよ、さにーたん

                  それに仮ママ、お金ないもん

 

 

 




 

           ところが、友人はお店の電話が鳴り、中に戻ってしまったよ

 

 

 

 

 




             さにーたん、友人はただ電話してるだけだよ

 

 




 

                  ずっと、友人を見つめるサニーたん

 




 

 




                 見つめる見つめるストーカーサニーたん

 

 




 

                      ずっと電話中の友人

 

 

 




            サニーたん、友人はお仕事中だからしょうがないよおおお

 

 

やっと、電話が終わって出てきた友人は、サニーたんの注文には応えられないとお返事をしたわね

 

 




 

        しつこいサニーたんを抱っこで店内を見てお店を出ましたあ

 




無理だよ、さにーたん

それにさ

あなたはさ

 

あなたはね

 

 

 

 

 

 

     居候の身ですからね

 

 

 

 




そうよ

良い社会勉強になったかい?

 

 

でもさ

 

ちゃーんと、サニーたんのお家が見つかったらフカフカベッド買ってもらうのよ。仮ママは、ちゃんとお願いするつもりだからね。

小さくてもいいの愛情でフカフカのベッドをね

 

 

そんなこんなのサニーたんでしたああ


nice!(0)  コメント(0) 

お・ま・た・せーーーーー [北島 つくねちゃん]

サニーたんピノ子ファンの皆様、お待たせしやした


昨日、仮ママのパソコンさんが退院いたしました。


 


データは約半分は復旧できませんでしたがね


新しいパソコンに買い換えてくださいと進められましたが


外付けのハードディスクもゲットしてとりあえずはこのまま使えそうでーす


 


                 久々のサニーたんでーす


 





しかも、嬉しいことにこのブログの会社は来年の3月末までは継続できることになったらしいし

 

またまた、かわいいサニーたんの様子を書いていくからrねええ

 




 

 

これからも、応援よろしくねーーー


nice!(0)  コメント(0) 

食いしん坊 [北島 つくねちゃん]

前回ゆう君のルンルン生活っぷりに憧れてしまったに違いないワンコフリークの皆さん


はろハロー


 


仮ママ宅でお預かりのサニーたんキュートはもう充分に報告していますが


食いしん坊っぷりもなかなかのサニーたんです。


 


朝仮ママがいろいろと準備をしていてワンコ達を見ていられないときは


オヤツ入りコングピノ子サニーたんに進呈します。


野性味溢れるピノ子はなんでも食べるのが早いのですぐに終わってしまいます


 


一方サニーたんはお口が小さいのでたっぷりと時間がかかります


 


そんな、サニーたんは自分のコングを食べ終わると自分エリアからピノ姉さんの食べ終わったコングをもとめてピノ姉さんエリアである隣部屋へダッシュします


 


 





 

珍しく走るのよ普段はのんびりサニたんですが、食に関しては走りが多くでます

 

 

そして

 

 




大型犬用のでかでかコングを咥えて猛ダッシュで自分の部屋に戻ってきます

もちろん中にはもうオヤツは入っていないけど・・・・

大型犬用のコングは重いので時々落としてしまって、すんごい慌てて咥え直したりするのよ

 

 

                    そんで、

 




   こんな変なスタイルで空っぽのコングを貪ってます

 

 

また別の日には

 




サニーたんの小顔と同じ位の大きさの大型犬用のピノ子用どら焼きコングをころがしておる

 

 

また別の日




ピノ姉さん完食済のデカデカリスコングを持ち込みさ

 

 

 

 

だから1日の終わりにサニーたんのクレートを覗くと

ピノ姉さんのオモチャやコングがわんさか隠されていることもしょっちゅうさああああ

意地汚いぞ、サニーたん

 

 

 

 

 




 

 

 




 

サニーたんや、

世の中ね、かわいけりゃあなんでも許してもらえると思ってると大間違いですよ

 

 

っま、そうはいっても

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 

やっぱさーー

 

 

 

 

 

かわいいから許すよ許す

 

 

 

 

 

許しちゃうよ、だってかわいいいいいんだもーん

 

 

 

 

だから、こんなサニーたんを可愛がってくださるお家が見つかるまで

たくさん、可愛がってあげちゃうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、話は変わりますが

少し前ですが台風が来たでしょ

皆さんのお家は台風被害に合わなかったですう

仮ママ宅、災害を受けたでございます

 

あのさ、サニーたんデビューしてすっかりお気に入りになってた屋上ランですがね

 

 

 

 




約2年前に頑張って設置したフェンスがさ、すんごい重さ(横木にしている角材は

1本約15キロなのに・・・・・)なのに、全体に大移動してさ

入口の扉は粉々さああああ

仮ママが横向きになってかろうじて通れる位しか開いてないよ

これ以上オデブになったら通れないじゃないか・・・

 

しかも

 




こんな穴まであいとる

これじゃあ、ピノ姉さんが空を飛ぶ鳥追いかけて飛び越えてしまうがな

 

もう修理する気力はないぜーーーー

 

 

壊れついでに更に報告ですがね

仮ママのパソコンね、なんかねもうすぐ壊れそうなんだあ。

最近すごい音がするし、しょっちゅう固まるのよ

だから、もし急に音信不通になったら壊れたと思ってねえ

 

 

さらにさらに壊れついでに報告なんだけど

このブログね、なんかこの会社のブログが11月末で終わっちゃうんだってー

仮ママねえ、焦ってはいるのよー

だって今までの預かりっ子の大切な大切な日記が無くなるんでしょう?

どうしよー

よく、他の方のブログ見てるとブログを「お引越し」してるじゃん?

どうすんのかなあ、

焦ってるんだああ

でも、よくわかんないのおおお、

11月末あたりに音信不通になったら、仮ママ力尽きたと思ってねえええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 北島 つくねちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。