So-net無料ブログ作成

ぴょん太君元気でーす [ぴょん太君]

穏やかで愛らしいおじいちゃんプードルのぴょん太君です
ずっと細くて体重がなかなか増えなかったけど
ここ数カ月で体重が1キロ弱増えました
お散歩にしっかり行って、筋肉がついたかな
体全体ががっしりしてきた
2014-09-20 17.39.13.jpg


3カ月置きの肺のレントゲン検診に行きました
待合室ではちょっと緊張してたけど
2014-09-20 17.59.23.jpg

レントゲン結果も問題無し
今後は4カ月おきにしてみていいことになりました
嬉しいなああ
シニアだけど、まだまだお散歩も楽しめるし
とても穏やかです

家族募集中です
一匹シニアに家族が決まれば
またセンターからシニアを一匹出してあげられます
センターにはシニアが沢山います


つくし嬢は大胆だ [つくしちゃん]

つくし嬢は、本当にかわいい
でもあまり笑う事はない
わりとマジメ顔で、よくいろんな物を凝視している
最近はこのつくし嬢のアイメークが見慣れてしまい
ノーマルなお目目が優しいお顔のビーグルさんを見るとなんだか物足りなく感じるようになってきたぞ

寝姿もいつも大胆だ

2014-09-02 07.50.47.jpg

こんな格好をしょっちゅうしている
かわいいでしょーーー
こんなに面白い犬はいないと思う

こんなつくしちゃんと暮らしたい家族はどこかなああ
かれこれ1年探してるんだけどなあ



ぴょん爺は元気元気です [ぴょん太君]

ぴょん太君は14歳。
でも足腰もまだまだしっかりしてて、よくぴょんぴょんと飛んでいます
お留守番がちょっと苦手な点を除けば
相棒として暮らすにはとてもいい相手です。

抱っこが大好きだから
預かりさん宅のお姉さんにせがんでよく膝に乗せてもらっていまーす
image.jpeg

それが叶わないときは
そふぁーにパンケーキ風に重ねたクッションの上で鎮座しております
image1.jpeg

かわいいですねえええ

シニアですがハートはいつもパピーのぴょんちゃんはとてーもかわいいいいです
家族に迎えてくださるご家庭はどこかなあああ
お待ちしてまーす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。