So-net無料ブログ作成

鎌倉でどんより [つくしちゃん]

もう一週間前のネタですが
つくし嬢も鎌倉のPAKさんの譲渡会にお邪魔してきました

特別待遇だから助手席に抱っこしてもらってさ
1.jpg


過去数回参加したことがあり
あまり楽しくなかったらしい
3.jpg


一目を逃れるように木に隠れたり、隅っこにいたりと
2.jpg


4.jpg

だったら、早く嫁入りしておくれ
いつでも送りだす気持ちは準備出来ているぞ。

家族大募集中でーす

カーラちゃんのやる気ゼロ [坂下カーラちゃん]

ヤングポインター女子のカーラちゃん。
とても甘えん坊で可愛い女子です。

家族募集中の身分だ
だから家なき子だ
でも、ぜーんぜん自分の立ちばを分かっていない

先日鎌倉のPAKさんの譲渡会に参加させて頂いた
鎌倉なら大きめのワンコを家族にしたい人とかいそうだからねえ
気合を入れて参加したはずだ。

でも、カーラちゃんはカーラちゃんだ
いつもの譲渡会と同じであった。
最初はちゃんと起きていたのだが。。
飽きてくると・・・・・

__.JPG

仰向けだ
預かりさんの上でおっぴろげだ


IMG_6002.jpg

IMG_5450.jpg

IMG_0421.jpg

本気寝だ


家族募集の営業をしてくれよおおおおお

つくし嬢はいつもお伴する [つくしちゃん]

つくし嬢は人が好きだ
ワンコも好きだ
だから、獣医さんが大好きだ
待会室は、好きな場所ナンバー1かもしれない
診察室があいて、他ワンコが出てくる度、看護師さんが出てくる度
二本足で立って、こっちに来てーーーーーーっと呼んでいる

今回はピノ姉さんの獣医さんにももちろんついてきたつくし嬢
ピノ姉さんは獣医さんが大嫌いだ
すきがあれば、いつでも帰ろうとする。
でも入口から離れていると諦めてどんよりしている

つくし嬢は入口を見てだれか来るのをずっと待っている
2014-07-09 09.07.29.jpg

2014-07-09 10.09.14.jpg

この病院はとにかく待つ
待ち時間がとてーも長い
いろんな獣医さんを知っているが、この獣医さんが間違いなく一番待ち時間が長い
つくし嬢も時々疲れる

2014-07-09 10.13.41.jpg


でも誰かくるのを待っているピノ姉さんが診察室に行ってる間も
2014-07-09 10.47.00.jpg

でも診察が終わって帰る時はキビキビしている
2014-07-09 11.25.27.jpg

つくし嬢は待合室でのアイドルかもしれない
他わんこがどんよりしてる中でいつもワクワクしていて飼い主さん達への愛想ふりふりだ
看護師さんにも飛びこんでいく
かわいいんだよなああ

つくし嬢里親様募集期間一年突破しましたよ
おかしいなあこんなはずではなかったんだけどなああ
里親様募集中でーす

これでも、うら若き乙女ですけど [坂下カーラちゃん]

カーラちゃんは強面だ。
けしてラブリーブリブリなお顔ではない。
だから甘えんぼぶりとのギャップがとても大きい。

寝顔もオカルトだ

IMG_9005.jpg

これでも乙女だ

こんな強面乙女はいないと思う
家族にいたら面白いよお
楽しいよおお
手がかかるけどーーーーー


家族募集中でーす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。