So-net無料ブログ作成

つくし嬢どんだけー [つくしちゃん]

つくし嬢はとてもマイペースでとてもおおらかだ
とくに寝姿は大胆だ
とても、居候の身とは思えない

かわいくゴンタ君との濃い濃いコンビで寝ている
1.JPG

でも、しばらくすると
2.JPG

3.JPG
ごんた君をこのままけりけりしたりする
ひどいよねええ
4.JPG

またかわいく寝てるかと思うと
IMG_3163.JPG

ノビーとかするから、ゴンタ君が迷惑顔してるじゃないか
IMG_3168.JPG

居候なのに、なんでこんなに大胆に寝れるかねえ
IMG_3169.JPG

IMG_3179.JPG

はふー
つくし嬢は本当に面白いんだけどなああ
ご縁はどこかなあ
そろそろ、お嫁に行って欲しいなああ
里親様大募集中ですよー

ぴょんた君と移動 [ぴょん太君]

短期預かりさん宅に滞在していたぴょん太君です

滞在中は短期預かりさん宅のDS卒業犬の麦君にソファーへの上り方を伝授したり
140521_1155~010001.jpg

人への甘え方を伝授したりしてたようです

そして預かりさん宅へ帰る時は張り切って台車の横をトコトコと歩いてね
2014-05-27 17.44.26.jpg

知ってる道にくると、早歩きになってました
かわいいなあああああ
ほんとに穏やかで穏やかでかわいいです

2014-05-27 17.23.45.jpg

ぴょん太君はとてもマイペース。甘えん坊だけど、要求吠えなどは全くなし。
他ワンコさんとの同居も可能です。
ぴょん太君を家族に迎えてくださるご家庭を大募集中です


ぴょんた君短期預かりさん宅滞在 [ぴょん太君]

素敵なシニアボーイのぴょんた君はただいま
短期預かりさん宅に滞在中です

とてもマイペースだから
初日は預かりさんのご愛犬の匂いがついてるとこにマーキングを結構していましたが
3日間ほどでほぼしなくなりました
ちゃんとベランダのおトイレスペースでできるようになったんです
素敵ねええ


ほらほら、できる素敵ボーイのお顔でしょう
140519_1057~030001.jpg

でもすぐに疲れちゃうからね

140519_2126~010001.jpg

天使みたいですよ
とても穏やかさんです

お散歩も引っ張り無く、トコトコと軽やかに歩くんですよ
お散歩がとても上手だとべた褒めされてまーす
140520_0935~0200010001.jpg


14歳ですが
まだまだ元気にお散歩しますしご飯もしっかり食べています
ほとんど吠えることもなく
穏やかに穏やかに優しいぴょん太君です

里親様募集中です。

きゃみさんをシャンプーしたの巻 [三縄ふぅちゃん(きゃみ)]

きゃみちゃんをシャンプーしました。
普段の様子から水に濡れるのはあまり好きでない様子だったので
すばしっこいきゃみちゃんが逃げまどうかと想像し
リードをつけて、お風呂場へ

まあ、逃げるわ
でもリードがあるから、観念した模様でしたが
リンスインシャンプーで手早く手早く、お顔以外をサササーーーーっと。
2.jpg

でも、良かったああ
タオルドライは大丈夫だった
1.jpg

ワンコらしく、スリスリもしますねえ
3.jpg

ドライヤーはね
やっぱり苦手みたいだから、お天気も良いことだし今日のところは
ドライヤーに慣らす練習ってことにしました
離れた位置に置いて、弱風でブオーーーっと。それでもリード一杯離れてますけどね
少しの時間だけね、この状態ならオヤツが食べれたから、ほんの2分くらいかな

4.jpg

で、天日干しさああああ
5.jpg


10分で完了さあああ
6.jpg


よーし、完了さあああ
フワフワさああ



つくしスマイル [つくしちゃん]

つくし嬢と大きな公園に行きました。
ピノ姉さんの運動のお伴ですけどね。

車では助手席がすっかり定位置になり、お利口にしていられるようになりました。
車が止まっていると、歩いてる人やワンコやバイクの人とか
見つめて盛り上がっていますが、愛想よく盛り上がってまーす

ピノ姉さんは時々来ている公園ですが、つくしちゃんは初めての場所だったので、
大盛り上がりでしたあ
遠くにいるワンコを見つけて
2014-05-09 11.22.46.jpg

2014-05-09 11.13.53.jpg

良い顔してるねえ

2014-05-09 11.13.02.jpg


かわええんだわ
2014-05-09 11.13.37.jpg

今はお出かけには暑すぎず、良い気候ですねえ
良い顔見れて嬉しいさ

つくしちゃんは来週末18日の代々木公園でのウォーキングイベントに参加予定です
きっと大騒ぎ&ノリノリだと想像されますう
カーラちゃんやクレアちゃんも参加するからぜひとも会いにきてくださいねえ

詳細はお知らせランを見てねえ

大胆!カーラちゃん [坂下カーラちゃん]

カーラちゃんの奔放ぶりはもう公開済みですが
また、かわいい写真が届きました


ザザン!!
IMG_0596.jpg

おっぴろげーーー
しかも、カーラちゃんが寝てるのは、ニーナ姉さんのベッドだ!!!
天真爛漫よねえ
移動用のクレートに入ってるときは
IMG_2446.jpg

やっぱり変顔だわああ

そして、貴重なスリーショット写真ですよ
IMG_1600.jpg


美人三姉妹だよおお
左から ニーナ姉さん
アイちゃん
カーラちゃん

やばいわああ
すごーくかわいいいいい

でっかいボディで超甘えんぼのカーラちゃんは里親様募集中でーす
よろしくお願いしまーす


つくし様の寝姿コレクション [つくしちゃん]

だめら、
どうもブログを書くのが遅れがちだなあ

でもスタッフブログはかなりまめに更新してますからぜひとも
見てくらさいねえ、時々動画もあるんだから

http://dogshelter.jp/blog/

とりあえずつくしちゃんのいろんな寝姿をあつめてみましたよ
2014-03-19 08.02.38.jpg

2014-03-19 08.03.05.jpg

2014-03-23 08.11.22.jpg

2014-03-23 08.13.05.jpg


2014-03-26 22.07.07.jpg

2014-03-27 11.46.25.jpg


2014-04-09 15.17.10.jpg


2014-04-09 15.17.23.jpg

2014-04-10 11.54.21.jpg

かわいい.jpg

つくしちゃん、かわいいでしょう
寝てる顔はいまいち怖いんだけど
一日の中の大半は寝ています
起きてるときは、食べてる時か食べ物探してる時かイタズラしてる時しかないかも。。。。

里親様募集中ですう


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。