So-net無料ブログ作成

幸せタイム [つくしちゃん]

つくし嬢は高い所に乗るのが大好きだ
そこからいろんな物事を眺めるのが好き。
でも、ゴンタ君のクレートの上は、寝るのが好きなのだ

でも、最近はメルさんもクレートの上が好きなので優しいつくし嬢は
その場所を譲っている

で、メルさんが他の場所で寝ると
さりげなく素早く、ゴンタクレートの上の乗る





2014-01-23 09.25.01.jpg


別角度からみてみよう

2014-01-23 09.42.47.jpg


よく見て見よう
2014-01-23 09.42.18.jpg


尻尾をどかしてみよう
2014-01-23 09.42.35.jpg


で、お顔もかわいく寝てるかというと

2014-01-23 09.43.03.jpg



2014-01-23 09.43.28.jpg

ガガ様フェイスはあまりかわいくなれない
きっと考えてるのは
食べ物のことだけだ
多分起きてる間は食べることしか考えていない

こんなつくし嬢だが、性格はピカイチ(古!!)だ。
一緒に暮らすと多分2カ月位は大変だけど
その後はこんなに面白い犬はいないと気がつくはずだ

ご縁を待っているんだけどなあああああああああああああああああああああああ

寒すぎた青山譲渡会 [つくしちゃん]

日曜日の青山譲渡会はほんとーに寒かった
罰ゲームかと思うぐらい寒かった
我慢大会級に寒かった


それでも沢山の方々が、保護犬に会いにきてくださり
支援物資をお持ちくださったりした
卒業ワンコもたっくさん来てくれた
寒かったのに、ありがとうございました

だからメルさんは、ボランティアさんの抱っこカバンの中で子供カンガルー状態だった


__ 1.JPG

全くもって、出てこようとしなかった
__ 2.JPG

営業活動放棄だが、その代りにボランティアさんが頑張っていた

で、一方のつくし嬢は
2014-01-19 14.48.25.jpg

結構頑張っていた
同僚のカーラちゃんがサークル内で暇そうだったので
よく一緒にサークル内で過ごしていた

こんな感じで


__ 3.JPG
組体操してるみたいだ って撮影したボランティアさんが言ってたぞ


で、時々ファーマーズマーケットを覗きにいったり

2014-01-19 14.48.37.jpg

卒業犬さん達との交流を楽しんだり
ルー4.jpeg

とつくし嬢はかなり頑張っていた。

すごく疲れたみたいだ
次の日は二度寝三度寝四度寝とメルさんと爆睡していた


2014-01-20 07.47.24.jpg

保護犬達寒い中とても頑張っていました

それぞれがぴったりの家族に出会えるといいなあ
つくし嬢のご縁はどこにあるんだろうううう

たまげたねえ [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

先日珍しく風邪をひきました
多分3年ぶりぐらいかなああ
で、私はソファーで行き倒れておった。


そしたら、次の日に携帯カメラにこんな画像が残されておったぜ



2014-01-06 22.52.41.jpg 

おっかしいなあ
私はちゃんと毛布をかけていたはずなのに
はがされて、写真撮られた模様だ

別角度のまであるぞ
2014-01-06 22.52.19.jpg

たまげたねえ
可哀そうな私だが、背中にぴっちり詰まってるワンコがかわええなあ

でも本当にたまげたのは


これだ
2014-01-15 12.27.45.jpg

電気代が驚愕の44000円だ
たまげたやああああ
原因は明白だ

メルさんが寒がりだからだ
なのに、洋服着るのが嫌いだからだ
時々ぶるぶる震えているからだ
優しい私はついつい3台あるエアコンを全部つけてしまうさね

さて、上の写真の爆睡ワンコの1番と2番が日曜日の青山譲渡会に参加しますよおおお
会いにきてねえええ
ご縁を心から待ってまーす

http://dogshelter.jp/topics/index.php


カーラちゃんは器用だねえ [坂下カーラちゃん]

カーラちゃんでーす
とてもスリムだったカーラちゃんですが
ご飯をモリモリ食べて現在18キロ越えました
目指せ20キロですねえ
体は大きく成長中ですが、とても甘えんぼで子供っぽい行動も多いんですよ

カーラちゃんは超ソファー好きです
預かりさんのご愛犬がいてもかまわず、どっかと飛び乗りデデンっと寝ます

こんな感じでクッション2コ使いだってできます
IMG_6062.jpg

居候の身なのに
一番態度がビッグだって、噂ですけどおおおおお

IMG_6002.jpg

こーんなカーラちゃんに会いたいでしょう?

日曜日の青山譲渡会で会えますよ!!
詳細はhttp://dogshelter.jp/topics/index.php

お待ちしていまーす


いろいろメルさん [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

ううううう
寒いです
寒いなあ
メルさんを見てるととても寒そうですよねえ
なのに、お洋服着るの嫌いですからねえ


それに窓あけたりすると、すごい迷惑顔して風が当たらない場所に避難してます
で、ちっちゃーくまるーくなってます

そんなメルさんは
おトイレは室内シートで小は100パーセント大成功
大は70パーセント成功の素敵女子ですから
寒いなかにも暖かい時間にお散歩に行くようにしている
っま、それでも寒そうにしている

メルさんは人が大好きですので
撫でてくれそうな人を見つけると
2013-12-31 11.10.17.jpg

2014-01-01 09.58.23.jpg

他ワンコに対してはラブラドールサイズや動きが大きい子,
騒々しい子は苦手で近くに寄ると、ちょっといちゃもんつけます。
が、中型未満で挨拶上手な子や静かな子には上手に挨拶します

2014-01-01 09.58.58.jpg

このボストン君はお散歩中はずっとボールを咥えているらしいです
2014-01-01 09.59.15.jpg

ご挨拶をせずにすれ違うこともできますよ

人が好きですから仮パパが帰宅すると
2014-01-04 15.21.47.jpg

陣取っている

他ワンコが近ずこうものなら、メルさんは変貌します
ちょい悪メルさんになるのだ

だからメルさんは断然、一人っ子家庭でないとダメだわさ。


こーんなメルさんは今週の日曜日に19日の青山譲渡会に参加しまーす
同僚のつくし嬢も参加しますよ

詳細は
http://dogshelter.jp/topics/index.php

会いにきてねーー




何してるのかな? [ぴょん太君]

ううう、毎日朝晩寒いですね
ついついお散歩はショートカットでっす

キュートなミドルエイジのピョン太君は毎日元気に
過ごしております
とても穏やかなので預かりさん宅でもぜーんぜん問題なくノンビリしています


そんぴょん太くん、

さて、これは何をしてるのでしょうか?

2013-12-11 07.58.41.jpg

ふふふ
わかったかな?

じつは

2013-12-11 07.58.36.jpg

ぴょん太君のご飯タイムですよ

2013-12-11 07.58.30.jpg

ゆっくり穏やかに食べるんですよ
かわいいかわいいです


2013-12-11 07.58.24.jpg

ぴょん太君
「オテ」と「おかわり」が出来るんですよ


こーんなぴょん太君は家族募集中でーす
ご応募お待ちしていまっす

お気に入り [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

メルさんはふわふわ毛布やフワフワベッドフワフワ洗濯物など
フワフワフリークだ
そんなメルさんに最近進呈したドームベッド。

メルさんは大変お気に召したご様子です

サークルにはワンコベッドとドームが並んでいる。
すると最初はいつもベッドにいて
人間側の動きや他犬達の動きを観察しているのですが
結局いつもdドームに入る
2014-01-02 08.18.36.jpg

2014-01-02 08.18.43.jpg


そして最近のお気に入りはこのモグラ生活だ
2014-01-03 09.26.56.jpg
モグラ生活になったメルさんのことを知らないで帰宅した仮パパが
どっかり座りそうになって
危ないとこだったぜ


メルさんはクレートやサークルに入った直後に少しクスンクスン言う位で
他はあまり吠えたり泣いたりしない
一人で静かにこんなモグラをしていたりする
一人で静かに少しいたずらしたりする
静かだが動きはスピーディーで派手だ


メルさんの家族大募集中です


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。