So-net無料ブログ作成
検索選択

つくし嬢とおでかけ [つくしちゃん]

少し前のことですが
スタッフ犬のピノ姉さんゴンタ君とつくし嬢でおでかけしてきました
卒業犬のジョイ君のところに行ってきました!
お引っ越ししたのと、いつかもう1ワンコ迎えたいなあと仰っていたので
お宅をはいけーんです

まず、びっくりなのが
にわ.jpg

この写真、ジョイ君はゴールデンですが、ここ庭ですよ!!
庭です!!
お・に・わ!!!

裏が山なのでお庭とつながってるんです!
にわ1.jpg
ピノ姉さん、ロングリードが無かったら多分帰ってこなかったと思う猟犬には楽しすぎるなああ
楽しそうだったわああ

室内では
おやつを強奪する会でピノ姉さんが見本を見せたり
じょいつくぴの.jpg

何かもらえるのを笑顔で待ったりするジョイ君とごんた君
かわいいねええ
じょいごん.jpg

つくし嬢は甘えんぼしてみたり
じょいつくあまえんぼ.jpg

じょいつくしいすにのる.jpg

まるで自分の家のように家のど真ん中でジョイ君と爆睡してみたり
じょいつく.jpg

じょいつく2.jpg


ワンコ達はみんな平和にそれぞれで過ごしていました

卒業ワンコの幸せに穏やかに暮らしている姿を見ると本当に嬉しいです
家族に迎えてくださりありがとうございました

つくし嬢もいつかきっと、ジョイ君みたいに幸せになれると思うなああ
その日まで個性を更に磨いてがんばって待っていようっと!!

つくしちゃんの里親さまはどこにいるのかなああああああ
お待ちしていまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。