So-net無料ブログ作成
検索選択

メルちゃん良かったねえ [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

はあああ
嬉しいですねえ
メルちゃんに家族ができましたのよ
かわいいお名前もらいましたのよ
代々のご愛犬の名前は「タロ子ちゃん」ですからね
改名:::タロ子ちゃんでーす

久しぶりに会いに行ったら、すっかり落ち着いてましてねえ
寒がりタロ子さんは、ストーブがつく音が聞こえるとスタンバイしてましてねええ
ストーブまえ.jpg

ちゃんとタロ子ちゃん用にくつろぎスペースになっていました

ありがたいねえええ
そして、この場所でいつも日サロしてるみたいです
ひなたぼっこタロコちゃんn.jpg

ちいいいっとも吠えないし、日向ぼっこしてるかストーブ前にいるか毛布に埋もれているか
ばかりの毎日らしく、猫さんのようですねええ

で、ママさんと楽しいコンビになっていますよ

ママさんがお茶の用意をしてくれていると
テーブルタロコちゃん1.jpg


ほほーーーう
おりこうさんじゃなああああっと関心してると
テーブルタロコちゃん.jpg

ぷぷぷぷぷ
かわいいですねええ
っま、私も油断してしまい、クッキーバーをタロ子さんに強奪されてしまいましたけどね
私が油断したんですううううう


ふふふ。
ぴったりのご家族に見つけて頂き、タロ子ちゃんは幸せになりましたああ
えがお.jpg

応援ありがとうございましたあああ
タロ子ちゃん良かったねええ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momo

わー、こちらにも載せて頂いてありがとうございます♪母とのコンビは最高のようで、他の家族には甘えん坊タロコをアピールしつつ、母の前だと突如ちょい悪タロコに変身して、母と追いかけっこが始まります(笑)
他のワンちゃんにも早く素敵な出会いがありますようにお祈りしています☆
by momo (2014-02-20 09:54) 

potmom

momo様

こちらこそおおお。
タロ子ちゃんを家族に迎えてくださりありがとうございました
タロ子ちゃんはほんとにあったまいいいいですねえ
お水も上手に飲んでましたね
っま、イタズラの勲章は沢山見せて頂きましたけどねえ。
ママさんとは面白いコンビでした。なんといっても楽しそうでした。
時々ちょい悪ですし、電気代はかかってしまうしですが
どうぞ宜しくお願いしまーす!いつもフェイスブックでの応援も嬉しいですありがとうです。
by potmom (2014-02-21 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。