So-net無料ブログ作成
検索選択

新入り女子でーす [久貝たまちゃん]

今日は暑かったですねええ

こんな暑い日々だときっとかなり辛いにちがいない
新入り女子がきましたよー

ざざざーん
IMG_1481.JPG

推定6歳の巨ボディーダックスさんです
頭と尻尾以外は丸刈りになっていますが
本当はゴージャスロングコートでーす。

なんと8キロですよ8キローーーーー
いやあああああ

だからかなあ
いつも暑いみたいで、へえへえしてるから
写真はいつも

IMG_1496.JPG

かわいいかわいい。
ほんとはすごい小顔だから、適正は4キロ代だと思われますがねえ

たまちゃんを横からみてみると

IMG_1474.JPG

お腹がもう少しで地面につきますの。
手術跡のキズを保護してるバンソコウがね、やばいです。
はずれそうですううううううううう


ダイエットしながら、新しい家族探しスタートでーす
どうぞよろしくお願いしますう

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しろママ

お久しぶりです。
まるちゃん?じゃなかった、たまちゃんね!
今回のピノごんコンビの教育担当は体育講師ね~。
適正体重に近づいてくびれができる日を待ってますよ~。
たまちゃんガンバ!

by しろママ (2013-05-23 23:44) 

いぬすき

オーちゃんに家族ができたようですね。おめでとうございます。甘えん坊の実力発揮して、きっと家族を虜にしてしまいますね。
先日のウォーキングのイベントに、久しぶりにクウちゃんの姿がみられてうれしかったです。接客係?ぴったりですね。
先輩たちに続いて、たまちゃんもハッピー犬になってください。応援しています。
by いぬすき (2013-05-24 06:56) 

potmom

しろままへ

ご無沙汰してます。
たまちゃん、ダイエットがんばるわ
今日病院で体重計ったら7.75だったよ200グラム減ってたよおお
ご飯食べずに、ウンピも出し切った後に計ったからかしらああああ
けっこうアクティブだから、いつかくびれができると思うわ
いつも応援ありがとう
by potmom (2013-05-25 03:34) 

potmom

いぬすきさま

こんにちわ。お久しぶりです。
オーちゃんがねえ、あのオーちゃんがねええ
本当に嬉しいです。希望者さまの先代ワンコさんはゴールデンだったのです。オーちゃんの激烈っぷりにはやっぱりかなりびっくりしていらっしゃいましたが、「かわいい」「おもしろい」と仰ってくれています
良かったです。やっぱり
待ってるとちゃんとご縁がくるのですねええええ

たまちゃんも、がんばります!
いつも応援していただきありがとうございます。
by potmom (2013-05-25 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。