So-net無料ブログ作成
検索選択

新入りワンコでーす [田島なゆちゃん]

みなさーん

新入り熟女ワンコでーす


P1010001.JPG

かわいいですよおおおお
とってもかわいいです
トリミングサロンでも動物病院看護師さんからも
「とーーーっても可愛くって、とおおおおおおおおっても良い子でしたよーーー」
って、花丸もらってまーす

P1010006.JPG

推定10歳
歯はないでーす
だから、ずっとベロが出てまーす

人のこと好きで男性も好き。
甘えんぼさんですが、諦めも良いですねえ

お散歩大好きです、スタート時は軽快に小走りしますが
すぐに良いペースになってきます
引っ張らずに上手に歩けます

トイレは現在のところお外でするのが好きなようです

クレート練習中ですが
とっても楽しいみたいで、私の顔を見るとぴゅーーーーっとクレートに走って行って
クレートに入ってオヤツ待ってまーす

他ワンコさんのことは興味はあるみたいですが今のところ
挨拶する程度かな?
2日目ですが
すでにピノゴンとうまくやってますな

P1010050.JPG


夜は並んでいます
2013-03-08 18.39.25.jpg

いやああ
ほんとにかわいいです

ハッピーシニアライフ目指しまーす
応援よろしくお願いしまーす
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しろママ

花丸なゆちゃん、本当のhappyシニアライフを過ごせるお家が早く見つかります様に。 しろも最初はご飯と言うとハウスに飛び込んでたから、なゆちゃんがクレートに走って行く姿が目に浮かぶわ! 可愛いね~。オーちゃんの姿が無いけど、様子見してるのかな? 
by しろママ (2013-03-09 17:13) 

potmom

しろママへ

するどい!おーちゃんははなゆちゃんとは別居生活さあ
なゆちゃんのフリータイムにはオーちゃんはハウス。
オーちゃんのフリータイムはなゆちゃんはハウス。
なせならば、オーちゃんは元猟犬さんだからね
小型犬の動きに反応するやもしれん。
予防策として、別居なんだあ

なゆちゃんクレートへの猛ダッシュにはまりすぎて
なでなでタイムが短くなったーーーーー
ちょっとなでたら、クレートにダッシュするからああああ
かわいいいいいよ
by potmom (2013-03-11 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。