So-net無料ブログ作成
検索選択

眠れない女 [奈良オーちゃん]

通好みのオーちゃんファンの皆さんこんにちは
ちょいと寒すぎてブログさぼっちまいました。
それに昨日誕生日だったから、ドンヨリしておりました。
また、年取ってしまったわ
物忘れも激しいし、胃が弱りぎみだし、老眼が進行中なのもきっと年のせいね。
さびしいわあ

で、二月が終わってしまう前にもう一回位更新せねばということで
オーちゃんです。

基本的にオーちゃんはお留守番や夜寝る時などはクレートにいます。
だから、クレートから出ている時は
遊ばなきゃ損だ、寝たりしちゃもったいないとばかりに
ほとんど起きているし動いている。

朝から起きてるとピノゴンは昼頃には
もうお昼寝しているが
おーちゃんは

2013-02-25 12.03.28.jpg

ひとりで起きている

動き回っている
鳥さんを探しているキャーキャーと騒ぐ
ピノゴンの上を飛び越えたり時々踏んだりしている

いつか日向ぼっこして眠れるといいなあ

オーちゃんの里親様募集してまーす
眠らない女ですがよろしくお願いします

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いぬすき

ピノゴンママさん、お誕生日おめでとうございます。
このところピノゴン家は、ムーちゃんは交渉中になり、オーちゃんはどんどん進化していき、これからが楽しみですね。これもひとえに、ママさんの日々の努力のおかげだと思います。
これからも、今のままの愛情あふれる素敵なピノゴンママさんでいてください。
追伸
○○歳すぎると、物忘れは日常化し、老眼の進行が止まる感じです。進行しているのは、まだまだ若い証拠かも。
by いぬすき (2013-02-27 07:11) 

たらママ

ピノゴンママお誕生日おめでとう♪
えっっ、どんよりしてたの??まだまだ若いから大丈夫大丈夫♪

私も昔は脂っこいもの・焼肉行けばカルビとかさ絶対食べていたのに~段々食べれないし、量もガツガツ食べるのが無理になり、ちとさびしいです・・・

ムーちゃん、家族ができたんですね、おめでとうございます。
おーちゃん、フリーの時は元気に動いているのですね、ある意味賢い・時間を無駄にしない女子それがおーちゃん♡

私もだらだらしてないで、おーちゃん見習わないと(*^。^*)
by たらママ (2013-02-27 15:25) 

potmom

いぬすきさま

おはようございます。
物忘れが日常化・・・・・怖いですう
老眼の進行がとまる・・・・・・・・・嫌だああそもそも老眼じゃなくもとに戻りたいいいいいいいいい
衰えって怖いですねえ。最近はその進化が自分でわかるから怖いわあ

衰えを忘れることができるのはワンコと戯れているときだけです。
うむ。これからもぼけ防止のためにワンコ活動がんばりまっす。


by potmom (2013-02-28 02:04) 

potmom

たらままへ

どんより。。した。今もどんよりしてる。
なぜかというと夜パソコンメール書くと字がぼやけるんだもん
以前はそんなことなかったのに。
夜中にお菓子食べても余裕だったのに、最近はダメね。
胃がもたれるんだもん。

オーちゃんみたいにずっと動ければきっとオーちゃんみたいにすっごいウエストのくびれができるんだよねえ
ほんとにオーちゃんを見習わないと。
頑張るわ
by potmom (2013-02-28 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。