So-net無料ブログ作成

うっとりムー [ノヴァックムサシ君(むーた)]

最近急激に老眼になってきている仮ママでーす
とても悲しいでーす
しかたないけどーーーー


さて、ムー太君は男性が大好きです
きっと以前は男性にもとっても可愛がってもらってたんだろうなあ

仮パパが帰宅すると大喜びです
そしてコチョコチョと触ってもらうのが大好き

こんな感じで前足チョイチョイしてなでてなでてってするんだ
P1010019.JPG


うっとりしてくるんだ
P1010022.JPG

でも寝ないようにがんばるんだ

P1010023.JPG



P1010024.JPG

P1010025.JPG

うっとりするとすぐにムー太君のデカ目は涙ぐんできたりする

罪やね・・・・・・


かわえええええええええええええええんです


こんなムーちゃんをなでなでしたいご家族大募集中でーす

26日土曜日の里親会にきてねー
詳細は
http://dogshelter.jp/topics/index.php
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

いぬすき

オーちゃん、ムーちゃん、二人とも一見タイプが違うようですが、行きつくところは同じで、飼い主大好き。それぞれの個性に合ったご縁がありますように祈っています。
by いぬすき (2013-01-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。