So-net無料ブログ作成

オーちゃんって実は・・・ [奈良オーちゃん]

マニアックワンコのオーちゃんの激烈ファンの皆さん
こんにちは

私、普段はなかなか買い物の時間がとれないので
ついついお買いものに行く時はまとめ買いになるんですね
そんで、もっとも大好きなお買いものスポットであるホームセンターのスーパービバホームに
2か月毎1回位は行くんんです。行くと郊外にすんでるアメリカ人並みにカートは山積みでときには2台使うのよ。
先日、猛烈に日用品を買いましたところ、ガラガラくじ引きをなんと17回もできることになりました
普段はじゃんけんもくじ運もダメダメな私ですがね
さすがに17回ですよ!!!!!

大喜びでガラガラをグルグルグルグルとまわしてみましたーーーーーー


なー

のーーーーー

にーーーーーーーー

ゼーんぶ粗品ってどーゆーこと????

しかもーーーーその粗品はさっき大喜びで仮パパが鬼買いしてた外作業で使える特売のカイロ一個だとお?


ああああああ?

ざけんなよおお
ワンコうんぴ取る為にウンピ袋の方がよっぽどマシだぞ
用意しとけっつーの

しかもーー次にガラガラ3回まわしただけの家族が
3等のが出て、店員さんがベルならしてたぞ
キーーーーーーーーーーーっ

久しぶりに激しい怒りに燃えた私です。


そんなやさぐれた40女宅に居候中の
なんでもまっすぐに感情を出す預かりっこのオーちゃん。


里親会やお外では挙動不審につきなかなか本当にオーちゃんを見ていただけません
ほんとのオーちゃんはかなーりの甘えん坊です

っま甘えん坊になるまでに軽く2カ月位はかかtったけどねえ

仮パパが帰宅すると、大喜びですねん

こんな感じーー
P1010045.JPG

P1010046.JPG

P1010047.JPG


夜のお散歩は仮パパがオーちゃん担当ですので仮パパtpキビキビ散歩に行って
その後はオーちゃんが待ちに待った仮パパのなでなでたいむです

仮パパがソファーに座ると体当たりでぶつかってきて
甲高い声でキャーキャー言って大暴れしたあと、パタっと
仮パパに倒れかかりますねん


P1010029.JPG

P1010031.JPG

ポイントはあまり嬉しそうでない顔だ

P1010033.JPG

P1010035.JPG


P1010036.JPG

P1010037.JPG

P1010038.JPG



P1010039.JPG

ずーーとナデナデされておるのだ
時々撃沈した仮パパの横でずっとまじめ顔でひっくり返っているオーちゃんです

普段の激しいあばれんぼのオーちゃんですが慣れた人にはほんとに甘えんぼでね
かわええですよおおおおおおおおおおおおお

こーんなオーちゃんを楽しんで一緒に暮らして頂ける家族を大募集中です
どうぞよろしくお願いしますー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サブリナのママ

「甘えるのは私にだけ!」って、犬と暮らしている人にはこたえられませんね。

今のうちの子は男性好きなので、お散歩中でもヒト科♂を見かけるとなでてもらいに行っちゃう。呼んでも帰ってきません。
前の子は私命で、夫が散歩に連れて行くときはうなだれて苦行に行くように出ていきました。
やっぱり、私だけが好きな子が、よりかわいいです。

2か月我慢しても、その先に「ふたりの世界」が待っていると思える里親さんが見つかりますように。

by サブリナのママ (2012-12-04 08:49) 

しろママ

カート2台はすごいね!保管場所がたいへんだ(>_<)

オーちゃんのラブラブ度可愛い~、これも仮パパ・ママ・ピノごんちゃん達の愛情があってこその事だとうなずけます。ハッピーわんこ誕生が一日でも早く訪れる様に、お転婆で可愛いしろと祈ってます。
by しろママ (2012-12-04 22:36) 

potmom

サブリナのママさま

ありがとうございます。
ほんとにねえ、このおもしろ性格がわかって頂けて
楽しんでくださるご家族がみつかるといいなあ
お外では全く余裕がないから
ウロウロしてるばかりですけどねえ
きっと来年には新しいお家にいけると思っているんですけどね
がんばりまっす
by potmom (2012-12-06 02:39) 

potmom

しろままへ

そうなのそうなの、保管場所さがすの大変なんだあ
時々屋上にある物置にまで日用品ストックを隠しにいくんだあ
どこもかしこもいっぱいだよー

おーちゃん、かわいいんだ
最近は私にも甘えんぼするようになってきた
グルグル回るのを時々止めて、他の事をしたり見たりする時間が増えてきたよ
こんな個性満載のオーちゃんを楽しんで頂けるご家族さがすんだ
しろチャンの応援パワーたのむからねええ
by potmom (2012-12-06 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。