So-net無料ブログ作成
検索選択

屋上は楽しいねえ [奈良オーちゃん]

皆さん、こんにちは。

ハートはSMALL SIZE
ボディはLARGE SIZE
のアラフォー女子の仮ママです

毎日絶好調のオーちゃんは屋上が大好きです

屋上でのピノゴンオーの放牧の様子
はこんな感じです



P1010069.JPG

P1010070.JPG



P1010068.JPG



P1010067.JPG


以前の暴風でまたフェンスが破戒されてしまった(右奥に見えるタンク横の「緑のフェンスのところ)ので
暴走ジャンピンぐオーちゃんには超ロングリードをつけないと
放牧できないけどね
朝はここで約一時間遊んでおります

で、最近は少し家庭犬らしくワンコベッドが好きになってきた模様のオーちゃんは
日曜日の青山里親会に参加するんだ

詳細は

http://dogshelter.jp/topics/index.php

P1010006.JPG


P1010007.JPG


オーちゃんはとにかく超ビビリン女子の落ち着きゼロ犬です。
青山は人も犬も激多いので
リードがついていても怖くてずっとうろうろしてると思います
触ろうとすると逃げると思います

なので、もしも触れなくてもごめんなさい
彼女いっぱいいっぱいですので見るだけになったらごめなさい

ですがもしじっとしてくれて触れたら
触ったあなたは超ラッキーです!!
きっと今年はナイスな一年として締めくくれると思います
宝くじ買うと当たると思います
片思いの人はぜひ意中の人に告白すると良いと思います
いつも行くお店などではおまけもらえたりするわな
ダイエットしてる人はオーちゃんのようなスリムボディも夢ではないわさ
とにかくラッキーなわけよ

なので、青山でお待ちしてまーす
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たらママ

こんにちは~

先日の同窓会、準備等色々お疲れさまでありがとうございました~
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

そらまめちゃんママやモクママにも声をかけてもらって~、ピノママのお蔭で楽しい一日でした。そうそう、あの日はたらがうちの子のなった記念日だったんですぅ。

帰っておいもケーキを作ってお祝いしました♡

おーちゃん、ベッドで休憩できる様になってきたんですねっっ
里親会で、本当のパパ・ママに会えるよう応援してまーす
by たらママ (2012-11-16 17:44) 

いぬすき

オーちゃん、体調もよくなったようで何よりです。
ピノ家には、歴代個性派が滞在しましたが、どの子も個性にあったご縁で、卒業していきましたね。オーちゃんにも、そのようなご縁があると信じています。明日、頑張ってください!

メイプルちゃん、一人では小さな力にしかなれないけれど、皆で力をあわせれば、大きな力になれると思いました。まだまだリハビリ等に時間がかかるようですが、じっくり治療してハッピー犬になってください!
by いぬすき (2012-11-17 08:41) 

potmom

たらままへ

こちらこそありがとーう
たらちゃんのゴージャスうね毛は立派ねえ
お毛毛同様に態度も立派になってきているようで
たらちゃんではなくたら様とお呼びするべきかしらあ

あんまりお話できなくてごめんよ
毎年ねあんな感じでね
一年に一度元気な姿を見せてもらっておしゃべりするだけなんだあ
来年こそはお天気良いといいなあ

今日、おーちゃん
たぶん、がんばるとおもう
たぶんね
アタシがリード持つとますますビビリン態度なので
今日はボランティアさんにおーちゃんを担当してもらうんだ
これも作戦よ作戦。

たらちゃんはそういえば、わんわんわんわんの日にお婿にいったんだったわ
どこまでも可愛いボーイだわ
わんわんわんわんだもんね
うちの子記念日、おめでとーう
by potmom (2012-11-18 04:00) 

potmom

いぬすきさま

いつも応援ありがとうございまっす
ほんとにねえ
メイプルちゃんへのご支援の輪りっぱにでっかい輪が広がったねえ
ありがたいですほんとにありがたい。
とっても難しいリハビリなんです
お預かりしてくれてるベテランさんにしかできないリハビリです
時間をしっかり取ってあげて無理させないで管理しないといけないリハビリです

頑張ってるメイプルを見習わなくちゃいかんですよねえ

うちの個性派おーちゃんの魅力が伝わるように
今日はがんばるぞ。

by potmom (2012-11-18 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。