So-net無料ブログ作成
検索選択

ポムちゃん、かわいいぞお [沢辺ポムちゃん]

子狸ポムちゃんのスマイルに悩殺されたに違いない皆さん、ハロー

ポムちゃんほんっとにかわいいですわ
すっかり悩殺されてる仮ママは、仮パパの誕生日もすっかり忘れておった
それに、チャドクガにやられて全身のすんごい皮膚のかゆみとただれに
まさに悩殺どころか死亡寸前でございます

チャドクガは椿などの木の葉っぱに毛虫や抜け殻がありましてね
それに触れるとアレルギー反応がでるんです
チャドクガにやられたのは人生2回目でございます
絶対ゴンタ君のお散歩のときにゴンタ君が椿の茂みに突っ込んだときに
チャドクガの毛虫がいたんだ
そして帰宅後に体をふきふきしてあげたときに私についたんだ。

ゴンタ君を「うちに子」にした途端にひどい仕打ちだぜゴンタ君め!!
ちっ!!!!




っと、すみまへん


ポムちゃんが可愛いって題名だったわ



ポムちゃん、とても穏やかで素敵な子ですわ
こんなに素敵な子いないかもーーーー
っま、おトイレだけが課題かなああ
マーキング大作戦も3日間でだいぶ満足したらしく、トイレトレーニング始めました
がんばるぜええええ


ポムちゃんが仮ママ宅を探検中に
pom6.jpg


何かを見つけたもよう
pom3.jpg
棚の中にあるワンコ人形に釘付けのもよう
ポムちゃんはワンコさんが好きです。
特に小型ワンコさんを見ると嬉しそうにしています
人形も小型サイズだから嬉しそうにしてましたーー


更に横移動して

pom4.jpg

人形の横にある鏡に釘付けでございます
なぜならば、自分が写ってるからーーーーーーー

pom5.jpg

とっても嬉しそうううううううう

かわえええなあああ



ポムちゃん今日から不妊手術の為入院しました
大丈夫かなあ
診察台でぶるぶる震えてたなあ

P1010041.JPG

日曜日にお迎えに行くまで頑張っておくれ

第二に犬生はずっとずっとこの笑顔で過ごす予定ですからねええええ
















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しろママ

チャドクガと聞くだけで痒くなるのに、とんだ災難でしたね。
しろの散歩コースにも毎年大量発生する木があるので神経を使います。ピノゴンままのかぶれが早く治ると良いですね。掻いたりせずにだいじにしてね。ゴンちゃんは平気だったの?


さてさてポムちゃん可愛いね~。(^.^)  
ふさふさポメちゃん可愛いけど、サマーカットポメちゃんも可愛いわ。
素敵な出愛が来るのもきっと早いかもね。
まずは手術が無事済んで、ピノゴンコンビと遊ぶ様子を見たいです。

by しろママ (2012-05-18 07:28) 

たらママ

げけっっ茶毒蛾!!ネットによれば、冷やすより暖かいシャワーの方が治りが早いらしいっす。浴びた直後は痒さがますけど、落ち着くのが早いらしい・・・とにかくお大事に・・・・・・

いつも笑顔でポムちゃん、ぬいぐるみみたいでとっっってもかわいいわぁ~~♪明日には退院ですねっっ。笑顔のポムちゃんが震えていたなんてねぇ・・・それが終わればもう怖いことないから大丈夫大丈夫。
by たらママ (2012-05-19 09:26) 

Kei

ポムちゃん、可愛いですね。ポムちゃんていうお名前もぴったりです。ほんとにまんまるなのね。あっという間にお家が見つかりそな感じですね。ピノゴンコンビと遊ぶかしら。楽しみです。
ところで、実は我が家でも一週間前に保護犬ワンコを譲り受けました。この半年ほどずうっと考えていたのですが とうとうやってきました。日本犬雑種のパピーです。久しぶりの子犬でたいへんですが、可愛いくて楽しいです。

by Kei (2012-05-20 23:22) 

potmom

しろままへ

しろママのお家のお庭には椿はないかしら?
ほんとにかゆくってねえ
もうね我慢できずに喉をかきむしってみたー
そしたらすっきりしたけど
内出血でなんだかホラーになってしもた
しろママも気をつけてね^

ポムちゃん、かわいいさあ
退院したんだけど、ほぼ病院もはじめての体験だったのか
とてーも怖かったもようで
すごく緊張していたし、退院時には興奮してたー
3時間位経ったらやっとスマイルでたんだあ
でも絆創膏のとこが突っ張るみたいでちょっと痛いみたい

可愛い子が痛いって言ってるの聞くのつらいわあ
これを乗り越えたらきっと幸せになるね
by potmom (2012-05-21 00:40) 

potmom

たらままへ

ほんっとにチャドクガには気をつけてね
きっとたらちゃんのゴージャスヘアに毛虫の毛がついても
わからないにきまってるわよーーーー
椿には近寄らないでね

ポムちゃんかわいいよお
抱っこはあまり経験がないみたいでフリーズぎみなんだけど
今日は退院後三時間経ってようやく安心したのか
抱っこなのに笑顔だったんだあああ
かわいいおばーちゃんなんだあ

がんばるからねー
by potmom (2012-05-21 00:46) 

potmom

KEIさんへ

なんとまあ!
子犬到来とは大忙しでしょうなああ
大変だけどかわいいですね
成長が楽しみ楽しみですね
先住ちゃんの様子はどうかな?

KEIさんがんばってーーー
by potmom (2012-05-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。